応援コメント

96_消えぬ憎悪」への応援コメント

  • 仕方ないでしょ
    おれも、もし自分が家族殺されたらそいつの犯人の親でも殺したいもん。

  • 「魔族」という呼称はあくまで王国側から見た時の呼称であって、「魔族」とされている氏族側でも使ってるわけでは無いはずだが・・・ いまでも「魔族」と呼んでいる違和感が凄い。そこらへんは何かの伏線なのか?

  • 魔族側で戦ってたら後ろから刺されそう

  • 非戦闘員に対する対応はやはり中世準拠かな、
    だとすれば人に対する憎悪が半端ない気がする。
    ……占領地での虐殺強姦強奪は兵士へのご褒美だし、
    勝った魔族側でも問題は腐るほど起きそう。
    ( ノД`)…

  • 戦場で生きてきたわけではない市民感情としては、人間を憎んでるのは当然だわな。
    逆に戦場を知る人間は、数々の理不尽を「それが戦争だ」と割り切って生き残ってきた。これがロルフに対する意識の差かな。

  • なんでしょう、不謹慎ですが
    「弱い犬ほどよく吠える」
    というのはこういうことなんだなあと思ってしまったw

  • こういうの好き