応援コメント

92_王都会談2」への応援コメント

  • 確かに、誰なんだ逃したの

    あのシーンだと、散々下位連中にも絡まれてたから、そのへんの雑魚の悪意かと思ったけど、こうなるとモブじゃないな

    リンデルとかタリアンとかカタカナ4文字嫌味キャラがごっちゃになっててアレだけど、ロルフボコって罰則受けた人が正道かなぁ

    次点で梟にいたシーラだか、絶妙な嫌味言ってくる奴とか……?
    いやそういうタイプじゃないか……。

    こういうのに頭悩ませるのめっちゃ楽しい

  • この回から姿を消したフェリシアさん。
    再登場はいつか?

  • その言葉には少し棘があったように感じられた。
     婚約者だったのに何をしていたのかと、私を問い詰めるもののように思えた。

    いいぞもっとやれ!w
    ヒロインって言ってる人居るけど俺はこいつをヒロインとは認めねえ!w




  • エミリーはガンダムで言えば紫豚さんのポジションにされそう

  • エミリーさん、あんた 追放で見捨ててますが、なにか! 支離滅裂、優柔不断な団長で御臨終。

  • ロルフを先に見限ってた連中が見捨てなかったとか笑うw
    あと裏でこっそりしか冤罪調査出来ないとこが
    部下に舐められ発言を軽んじられてる証左だね。
    というかこっそりとかやっててよい案件じゃない筈だが…。

    エステルはどこまでエミリーとフェリシアの無様を
    把握しているのかな。


  • 編集済

    書籍版読んだ後にここの印象が少し変わったので再びコメントしようと思いました。
    web版と書籍版は分けて考えるべきなのであくまでも別時空ではありますが、エミリーのロルフの凄さを伝えようとする努力は伝わってないように見えて、ティセリウスに一応伝わっていたんですね。
    もちろん、エミリー視点からは分からないことですが…

  • エステルがまともに有能過ぎるのに既得権益的な権能を授かっている理由付が明らかになるのを楽しみにしてます。
    この世界の状況的には主人公より先にエステルがその立場に立ちそうに見えるから何か設定があるのだと。

  • >その時彼女はどうするつもりなのだろうか。
    兄に撃ってしまったコキュートスをぶっ放す予感。。。

  • 直近の相手は兎も角、今後苦戦しそうな相手もだいぶ登場し始め、これから更に楽しみです。
    そしてエミリーェ…。残念すぎてもう哀れになってきました。この子もある種の女神被害者なんでしょうかね。本来の素養に余る力を与えられたばかりに。

  • エミリーとフェリシアはロルフの尽くした人事を見ずに与えられなかった天命しか見てないからロルフの事を何も分かってないのと同義。
    あの裁判も団長エミリーが団員ロルフを裁くのではなく、騎士ロルフが騎士エミリーを騎士として正しくあれるかを裁くものだった。


  • 編集済

    これだけ長く胸糞展開が続いてるのに、、全く飽きさせずに楽しませてくれる、ストーリー展開の巧みさ、バランスの良さ、素晴らしいです!

    毎回更新楽しみにしてます!


    王国の連中はほんとに下衆ばかり。その分今回はエステルのカッコ良さが際立ってますね。


    「彼はその借り物を、半ば無かったことにしてしまう。我々は、本来持っている人間の力で戦う場に引きずり出されたのだ。そしてその途端、右往左往している」

    このセリフは良いですね!
    敵の立場とはいえようやく王国側でロルフを正当に評価する流れが出てきた。



    エミリー.....もっと頑張れや、、、


  • エミリーの残念なコ感が終始凄い。

  • フェリシアが空を破りそうですね

  • ティセリウス団長へのエミリーの嫉妬が育つ描写が不吉でとても良い。

  • リンデルさん自分から人柱にしてくれてありがとう!

  • リンデルさんが盛大にフラグを立ておったww

  • フェリシアちゃんのヤン化はありあり。辿っていけばある意味現状の原因そいつだとも言えるしなあ。


  • 編集済

    エミリーとエステルの対比が面白かった。エミリーは何か逃げ癖付いちゃってますね。そういうロールなんだろうけどエミリーのポンコツっぷりと空回り具合がイイ。もうこの時点でエミリーがロルフと添い遂げるには王国での一切合財を捨ててロルフんとこに行くしかないわな。


  • 編集済

    リンデルさんに嫉妬からの返り討ちフラグが!
    完全にロルフを侮っていたし、どこまで食い下がれるか見物ですね
    しかし参謀に採用されてなかったのは意外でした

    エミリーはあれですね、指示だけ出せばいいと思ってますね
    言うこと聞かないなら厳しく罰するくらいしなきゃ統制はとれませんよ

  • 何か分かったとしても何もする資格はないんじゃないですかね。
    欠片も冤罪だど疑いもしなかった君たちには。

  • 妹ちゃん病みフラグか?
    ………犯人絶対殺すマンになりそう。

  • おお!リンデルさんだ!
    楽しみにしてますよ!(醜態を)

  • ティセリウス、フェリシア、エミリー辺りが味方になれば革命もやり易くなるけどな
    まぁ、滅ぼすのが目的なら必要ないけど

  • リンデル、ロルフに完膚なきまでに負けてこんな事はありえない!とか喚きながらみっともなく散ってくれw

  • リンデルきたー!