応援コメント

86_決意の双剣」への応援コメント

  • ↓なんでみんなこんな怖いの…?俺がおかしいんか…?

  • う~ん、殺さず舐めプですか
    もっと硬派だと思ったのにご都合的で残念

  • 殺さないのか興醒め

  • やっちゃえ、おっさん!

  • 3人目は褒めゼリフとしてどーなのよwwww

  • 剣術だけで宝具に至る農民もいるんだから、剣術だけで国を潰すこともできるよね

  • まだまだロルフの葛藤は多そうだけど、果たして妹ちゃん、あと多分ヒロインちゃんはどっちに転ぶのだろうか……楽しみにしております(*´ω`*)

  • 妹と分かり合えることもなく逃したのは後々めんどい事を起こしそうだなぁ。
    幼馴染が妹からロルフの裏切りを聞いたらどうなるんだろ。
    メンタル弱々流されヒロインだからロクなことにならなさそう。。

  • コメ欄のdapwjbhjwとかいう奴まじで世界一センスがない。お前は薄っぺらい典型的ななろうだけ読んどけ

  • 妹=サン、ゲロイン就任おめでとうございますw

  • 三人目やったなw次も期待してるぜ

  • ロルフがここで妹を殺して復讐の道を進んでいく平凡なろう主人公に成り下がらなくてよかった


  • 編集済

    妹もロルフくんもその人間性を抱えて行くのだ。

  • 妹助かってよかった。追撃されなかったのは、兄に肉親の情がまだあったと思うのでしょうか。まあ騎士団に帰って報告しても、誰も信用してくれないと思うし、最悪は、ロルフを見逃したと思われ軍法会議物でしょう

  • 流れが流れだけにゲロ吐いて退場ぐらいでよかったと考えよう…
    軍法会議にかけられるとアウトかもしれんが

  • 水牛は草

  • ロルフはほんと人間臭くてかっけえなぁ

  • 口は災いの元というねwwww

  • 面白いです!月水金が楽しみでしょうがない

  • 魔族だからと偏見を持たず義憤により味方を裏切ってまで魔族サイドに立ったロルフには覚悟を決めたと言え、肉親の情とか何もかも切り捨てられなくて
    安心しました


  • 編集済

    エミリーから話を聞けるかどうかでも変わるんだろうけど、フェリシア、さらに拗らせそうだなあ

  • 三人目www