応援コメント

80_理外の敵襲」への応援コメント

  • そうかあ、ヨナの洗脳受けてないものが他にも居たのか。

  • 泣いた(´;ω;`)

  • 何か物語を引き気味に捉えて自論ぶっ込んでるコメントありますけど、ちょっと勘弁してください。解説するかのようにあれこれ否定しても、この様な面白い作品を作れないと自分から証明してる程その内容がつまらないので。
    応援コメントは応援コメントだ!応援しよう!


  • 編集済

    戦争を戦場での殺し合いと捉えていて、後方の無害な人間を殺すのはダメだろと思っている傭兵もいて良いと思うなー「人間」の定義が違うだけでダメヒロインズも皆そうだろうし。

    実際それ認めたら兵士というよりただの無法者、犯罪者だしね。

  • 正直、意味不明な展開ですね。
    金で人を殺している傭兵が、敵対している魔族の子供を害したとはいえ、雇い主の領主を殺害し、傭兵仲間や上司の迷惑を一切顧みずに出奔する。

    かなりの腕前を持っているのに、子供の急所が外れていることを理解していない。
    その上、病院ではなく敵軍に医療行為を求める。

    友だって綺麗にまとめようとしても、めっちゃ鼻につく感じです。
    逆にこんな短絡思考な子供のためなら仲間を裏切るやつをいきなり友扱いはなぁ。
    客観的に見て、百歩譲って性格はいいにしても、めっちゃ信頼できないやつだと思うのですが。
    なんか、首をかしげる展開がずっと続いています。

    好きな作品だったと評価しそうです。

  • やっとヒロイン登場

  • 読解力のない私に教えてください。ジグムントがヒロインになる所以はどこにあったのでしょうか。誰か教えてくださいませ。

  • なんだこの熱いヒロイン推しの流れw
    いいぞもっとやれw

  • 主人公は性同一性だったのか!

  • 妹と許嫁はこの感覚を共有できるのかな?
    戦場には出てたわけだし既にマヒしてる可能性も…

  • コメ欄見ると物語がより面白くなるなw

  • (この反応は)しゃーない

    初めての同じ目線を持つであろう人類だもの
    ティセリウス団長がそうなるかもと思っていたけれど
    なるほどね

  • (コメ欄をみて)
    そうか…シグムンドがヒロインだったのか…!

  • 種族間で思想は違っても一般市民への虐殺行為は許せないのは一致してる

  • なんだこのコメント欄w
    作品の面白さとは別にめちゃ腹痛いわw

    今後もどちらも楽しみにしています。


  • 編集済

    そうかお前が白い花の…

    それはそれとして作戦読まれまくってるの哀れ

  • プロローグの花の人が遂に判明!

  • メインヒロイン登場のコメントに大草原w
    ウルッときた俺の感動を返せw

  • 怒涛のヒロイン推しは笑う。
    他の人達に癖がありすぎなんだろうなあ。


  • 編集済

    そうか、メインヒロインはシグ厶ンドだったのか!

  • ここから恋愛が……やっとヒロイン登場

  • これで白い花が好きならシグムンドがヒロイン枠

  • 友とホモの違いについて説明しよう!

  • ロルフが自分以外でようやく見つけた、魔族を人として見てくれる人間。か