応援コメント

77_領都侵攻3」への応援コメント

  • 人なら考える、主人公も相手もか!剣を手に立ち向かえる状況になっても、事を成すまで簡単にはいかないですね!主人公が築いた信頼と想いはこの物語の中で不屈であって欲しいと思いました!


  • 編集済

    このままミアと一緒に突き進んで欲しい

  • ミアと早く出会って欲しいなぁ!

  • ご都合主義の主人公闇堕ち復讐ざまあ展開にはならないで欲しいな。
    人類に敵対する側に回ってもロルフは自分の正しさを貫いていて欲しい。

  • いきなりストーリーが完結するところだった
    危ない危ない…って4人で来られたら終わりそうだけど見逃して良かったのか!?!?

  • 奴隷の少女ですね
    おそらくプロローグでロルフが思っているのも彼女のことかと


  • 編集済

    >悲劇のヒロイン面してて草
    最後のヘンセンだしミア視点だと思うよ

    傭兵ここで生き残ったのは仲間になるのか盛大に死ぬのか