応援コメント

74_近くに居るのに」への応援コメント

  • フェリシアやエミリーって非戦闘員の魔族殺したことあるんだろうか?
    命乞いをするミアのような子供も平気で殺すことが出来るのか?
    気になる…

  • 王国側に道義はないですし。魔力の有無のみで迫害して他者を見下す。異民族を平気でホロコーストする。

  • なんだかんだ妹してるのがフェリシアの良いところ……どうも宗教観による思考誘導されてるっぽいとこがもどかしいですね
    ロルフの兄貴ならきっと妹の色眼鏡をクシャってくれると信じてるぜ……

  • フェリシアはもう帰れよw
    と思うw


  • 編集済

    対話したとしても

    魔族と一緒に
     加護なしは不吉といわれて
    背後から殺されそうになった

    って回答されるだけでしょうしね

    司令官あたりも
    実はそこら辺知ってるのかもな~と
    (だから対話有り得ないてきな

    正直、魔族というより
    征服されて虐げられてる異民族
    というのが正解でしょうし。

  • 早く戦闘がみたいですが、この抑圧からのカタルシスが素晴らしい作品なので期待して待ってます

  • 辺境伯、高慢だし貴族以外を見下してはいるけど、蔑んでる相手の意見だからと無碍にせず、妥当であれば内心の憤りを見せずに表面上冷静に受け入れる。
    ちゃんと腹芸出来る貴族で無能ではないんだなぁ。

  • 妹の心理描写・・期待しております。


  • 編集済

    更新有り難うございます。今回も面白かったです。

    今までの歴史上、人類を裏切り、公然と魔族に味方して、魔族と共に、人類と闘った者は、いたのでしょうか??? いたのなら、主人公は、「あの悪魔、〇〇の再来!」などと言われそうですが。

    妹との直接対決はあるのか?領軍を打倒し、領都を陥落させた後はどんな方針をとる?魔族を殺戮・略奪対象としか考えていない人類と、どうやって共存を図る?
    続きを楽しみにしています。