応援コメント

73_辺境伯の焦燥」への応援コメント

  • おっ これはあの時の女傭兵が出てくるのか?

  • そもそも人間に加護を与えてるのがヨナかもわからないんだよね

  • ロルフが
    他人と暖かいやり取りしてるの見るだけで泣きそうになる

  • このお話は脇役も魅力的なのでエストバリ姉弟がどういう人物か楽しみ

  • ロルフと妹の衝突間近なのに、いいとろで。
    どんなドラマが繰り広げられるか楽しみ。
    俯瞰的に進行する戦争って退屈だから、はやく個人にスポットをあてた場面が見たい。

  • 一方を殲滅すればいいって話じゃないから、この後どう展開させるのかとても楽しみだ(*^o^*)

  • 邪神ヨナ、それを信じる者は邪教徒、というのが真実では?