応援コメント

37_辺境の砦2」への応援コメント

  • まぁ、これに関しては主人公が悪いかな……


  • 編集済

    まー作者さんも言うてましたから、我慢比べですなぁ。

  • 「魔族」だから許されるという詭弁
    そもそも魔族と定義した人や国はどこの誰なのですかねえ・・

  • もう掠奪された魔族でも救って魔族側に行っちゃいなyo

  • ここまで周囲の無能っぷりを書き読者にストレスを抱えさせるのは素直にすごいと思う。

    最後で大きな爆弾が爆発することを期待して読みます!

  • 人側に絶望して、魔族側で手腕を発揮しそうなフラグが....。

  • これはしばらくはフラストレーションが溜まりそうですね。

  • 現実的な力を伴わない正義・正論は、忌み嫌われ、排斥されがちですね。
    もう少し、世渡りを憶えないと、合法的に始末されてしまうのでは?
    誰か、助けてくれる人間が出てきますように。

    続きを楽しみにしています。

  • 周囲の無能っぷりが光る