応援コメント

16_渡河作戦1」への応援コメント

  • 戦場真っ只中でエミリーの無邪気さ・・・

  • まだ物語は序盤なのですが、面白く読ませて頂いています。

    「初めて見る魔族に委縮している者も居るようだ。」
    の「委縮」は、このような意味で使うこともあるようですが、やや違和感を感じました。
    どちらかと言うと、「畏縮」の方が適切なような気がします。
    「相手をこわがって」と言う感じでは「畏縮」かな?と思いました。

    このあたりは、書かれる方のフィーリング的な部分もありますので何とも言えませんが、「私は」こんな感じを受けたということで書いておきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    改めて検討しましたが、ここでは「委縮」を採用しておきます。
    でも、ご指摘は良い気づきになりました。
    感謝です!

  • ロルフ達の初陣が始まりましたね~。
    押しつ押されつつの戦闘なのだが彼は冷静に戦場を観察し戦略を立てているように見受けられた感じがしました。
    あとフェリシアさんの事がやはり心配なんだな~と思いながら杞憂だったから良かったですね。