応援コメント

15_降り注ぐ暴力」への応援コメント

  • 隊長なのにチンパンジーのようだ

  • エミリー、情けな…

  • やはり王国側のプロパガンダのようですね>魔族
    これは王国側の崇める神が邪神まである可能性ありか・・・

  • 今話。イェルドがいい味を出していました。浅学ながら、従卒と主人が離れて単独行動しているのは違和感が残りました。仮にも下身分なのですから戦況視察はこっそりやってほしいものです(笑)

  • 加護なしだからって殺すまでほざいたリンデルはろくでなしですね。

  • もういっそ魔族側に行ったらどうだろう(受け入れてくれないだろうけど)
    もし行けたら同じ加護が無いもの同士で何かヒントも得られそう

  • エミリー、ロルフ大事ならきちんと守ってやれよって思う。
    力も権力もあるのに。

    あえてこういう不遇な扱いを演出しているようですが、ヒロインがたりなさすぎて醒めてしまいますね。

  • 時代が今と違うけれどもここまで一つの神を盲目的に信仰しているのはいわゆる洗脳されているのではと考えてしまうくらい違和感を感じてしまう。

  • もうさ。。エミリー。
    悪意がないからよほど悪質なんだよね。
    私は幼馴染の良いところを広めてるの!!くらいに思ってそう。
    言われた奴が半分くらいの確率でロルフをいたぶりに行ってるけど。