応援コメント

01_追憶」への応援コメント

  • 剣を交わしている相手が不憫だよ。戦いのさなかに別のことに意識を割いてるぐらいどうでもいい相手なんてなぁ……。

  • ある程度読み終えた後だとこの一話が別の視点から見えてくるものがありとても面白いです。
    「あいつは似合わないと言って笑うだろう、その顔が見たい」というのはリーゼに向けた言葉なのかな?


  • 編集済

    一通り読み終わってから読み直してみると
    この花にもちゃんとした意味があるんだなって言うのが分かってめっちゃドキドキします!
    この作品最高すぎます!

  • 一通り読んだ後に1話を振り返ると、この最初の文章は70話以降の展開だと思うとハッとしました。震えた剣を持ってる騎士は○○○○かな?このシーンをいつ迎えるのか気になりますね

    本当に面白い作品です。時間いくらでもかけて良いですから更新お待ちしております