応援コメント

第72話 深き者らの計略」への応援コメント

  •  こんにちは、モブ モブ夫です。

     まさか前回のウーパールーパーがここに繋がっているとは!

     動植物との精神入れ替え事件がどれ程の規模で起こっていたのかは判りませんが、これも旧支配者の計略なのかな?

     静かなる侵略、といった感じがじわじわと恐怖感を増大させます。


     そして、モブ モブ夫はナニと入れ替わるのだろうか……。
     夢見るままに待ちいたるモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     ウーパールーパーって深き者らと何となく似ているなぁ、と思いまして、こんな塩梅で物語を仕立てました。
     果たして同時多発的入れ替わり事件と何か関連性があるのか……不思議な所ですね。

     恐らくは同居している動物がいればその動物と入れ替わり、動物がいなければ植物……という塩梅かなと思っていました。
     私の家には色々動物がいるから、誰になるのでしょうか……