応援コメント

第69話 くねくね目撃譚」への応援コメント

  •  こんにちは、モブ モブ夫です。

     雷獣(鵺)で『穂村』だから『キメラフレイム』だったとは……。
     本編の番外要素として、世界観が広がりを想起させられる造りが見事です。

     後、明確な人格のなさそうな怪異である『くねくね』が、能動的に活動するというラストが目新しいと思モブ モブ夫でした。

    作者からの返信

     モブ モブ夫様
     久しぶりにコメントありがとうございます。そうなんです。キメラフレイムって鵺と穂村の名前の複合なんですよね。ちなみに穂村君は本編にちょっぴり登場してますね。あの雷獣君の弟です(爆)
     なお外伝ではこんな感じで配信をやってるみたいですね。
     そうですね、どうしても同じ世界観で物語を作りたい性質なので、こういう事はよくやってしまいます。

     当初は「九」を意識してツクモガミ(九十九神)の怪奇譚にしようかなと思ったのですが、くねくねの方がパンチが利いていると思いましてこういう話になりました。