応援コメント

第10話 十姉妹のおやど」への応援コメント

  • 結構ゾクって来ました!

    作者からの返信

     十姉妹でホラーって結構斬新かもと思いました。

  • 十姉妹が主人になり、主人公は追いやられてしまったのですね。主従が逆転していく描写に世界が転換していくような雰囲気があり、ゾクリとしました。

    作者からの返信

    ぞくっとしていただきありがとうございます。
     十姉妹でホラーを書いたのは本邦初……いえカクヨム発かもですね。

  • それぞれどのお話も違ったテイストで、意味がわかるとゾクっとしたり、最後は反転したりととても面白いです!

    ゆっくりゆっくりですが読ませていただきます。

    作者からの返信

    斑猫です。
     お久しぶりですね、スキマ参魚様。
     面白いと仰っていただき嬉しく存じます。
     こちらのお話は全て独立しておりますので、少しずつつまみ読みしていただければ幸いです。