応援コメント

第6話 オウムの呪文」への応援コメント


  • 編集済

    ヨグヨグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ヨグ呼ぶオウムとかめっちゃレアですねwペットショップじゃないとこで買ったのでしょうかw

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     そうです、筆者も暗黒童話をちょっとかじってますのでこんなネタが入ります。
     きっとペットショップではなくて、飼い主から飼い主に伝わっていったのでしょうね。

  • このオウム、一体どこでそんな呪文を覚えたんだか。
    友人の前の持ち主ですかね?
    毎回食レポ後に死ぬ方のようになってしまいそうです。

    作者からの返信

     オウム君は長生きですし、妙な呪文を覚える事もあるのでしょう。
     多分持ち主は転々としてそうです。

     あの食レポは毎度楽しみにしています。

  • 呼ばれてしまいましたな。

    「アラビアの夜の種族」という小説で、夢から思考を読む蛇神に対抗するために、眠らないために(睡眠欲を紛らわすために)悪逆の限りを尽くす大王の話があったのを思い起こしました。

    作者からの返信

    斑猫です。
     そうですね、呼ばれてしまいました。
     知識豊富なニャル様ならば、オウムが何を呼んでいたかお気付きだと思います。
     ではまた。