応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 カーバンクルへの応援コメント

    このリスもどきから邪悪な気配がっwww

  • 第60話 一年経ってへの応援コメント

    時間かけたくないって師匠の都合100%では?自分のために主人公を利用している上に頼んでもないのに異常に高負荷な修行を強制してくるとかただのクズ。殺しちゃえよそんなやつ。

  • 第46話 突然ですがへの応援コメント

    今は軽く使われてるけど社畜って結構酷い言葉だよなぁ。
    会社の家畜ってもはや人間扱いされてない。

  • 第21話 転身への応援コメント

    魔法少女でチャイナドレスは斬新。私が知らなさ過ぎるだけかも?

  • 第19話 呪詛洞穴への応援コメント

    専属侍女がここまで教養ゼロだと主である王女の品格まで落ちるんだけど?
    そんなことにも気付かないような人材を回す人事も受け入れる王女もまとめて無能か、継承権争いで王女を貶める策略で王女は立場が弱くて受け入れざるを得ないとかそっちかな?

  • 第4話 使い魔との契約への応援コメント

    呪文を噛むからってキャスターのくせに聖剣でぶん殴ってくるどこぞの夢魔を思い出した。

  • 第2話 ボロボロの宝箱への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    地の文での表現の幅が魅力的に映りました!

    また読みにきたいと思わせてくれる作品です!

    もし、よろしければ私の作品の方にも、遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

  • プロローグへの応援コメント

    企画からきました!
    これから楽しみに応援させてもらいます!

  • 第10話 スパルタへの応援コメント

    お世話になっております。ポンポン帝国です。
    読み合い企画の終了が迫ってきておりますが、お相手様の小説をしっかり読まれていますか?

    あくまで読み合い企画ですので、読まれたら読んでいただきたいです。もし、応援等押し忘れているのであれば読み終わった場面だけでもいいので、わかるようにしていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  • 第2話 ボロボロの宝箱への応援コメント

    序盤から物語に入りやすく、テンポがいいのか読みやすいです。
    気付いたら読み進めてしまっている自分がいました。

  • プロローグへの応援コメント

    読み合い企画への参加、ありがとうございます!

    中々愛されている主人公ですね。辛い状況ながらも、ちょっとほっこりしました。

    ドン底からの這い上がり展開に期待です。

    引き続き、拝読させていただきますね。

  • 第3話 カーバンクルへの応援コメント

    どうしてもこのマスコットのセリフの節々から独特の胡散臭さというかそんな感じのものを感じて脳内で勝手に石田彰さんの声で再生されてしまう…

  • 第37話 脱出への応援コメント

    肝心の望みのお宝は手に入ったのだろうか?

  • これで出てくるリッチのお宝はリッチかな?

  • 第27話 新衣装への応援コメント

    もう、何も恐くない?

  • 第3話 カーバンクルへの応援コメント

    魔法少女……。

    このナマモノは危険かも知れない……。

  • 第1話 ダンジョンへの応援コメント

    そうか……。

    学校の卒業旅行の気分でダンジョンに入ったら10匹の狼の群れに遭遇……。

    頑張れ~!

  • 第4話 使い魔との契約への応援コメント

    まるで脳筋のごとき真理がとても面白かったです。


  • 編集済

    第3話 カーバンクルへの応援コメント

    このリスモドキがめっちゃ自然に主人公のコンプレックス?に触れる所の内容が見てて面白かったです。

  • プロローグへの応援コメント

    読ませて頂きました。
    読んでてとても惹かれる展開で面白いと思いました。

    私も投稿してる身なので良ければ私の作品も読んで貰えてアドバイスなど貰えると嬉しいです。

    これからも投稿頑張って下さい。

  • プロローグへの応援コメント

    企画からきました!
    面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!