応援コメント

また一緒に居るために」への応援コメント

  • スピネルの意識が戻るだけでも感動です!
    リコリスとの共有した時間は無駄でない事を、見せて欲しい。(/ _ ; )

  • メンテってロールバックするのかな?特殊区域で特殊行動が起きてロールバックするなら、キャラ情報も直前に戻すのがスジってもんだろう!?
    院長はそこに案内しない!イァルハも発見されない目覚めない!マザハ一行とは外殻で戦闘!
    スピネルの体を返せ!なお種族進化も無かったものとする

  • これどっからどこまでがイレギュラーなんだろ…?イリスちゃんマッマチームならまた違ったのかなぁ。

  • 融機人の場合は世界観的に過去の時代に作られた高性能な体に換装する感じなのかな?
    熱い展開ではあったが完全には届かなかったかぁ…。

    クリムとスザクはメガセリオン倒せたのかな?
    …リソースをほとんど使いつくしてるはずだし時間制限付きだと難しかったかな?

  • まあ、こうなりますよね
    決戦はメンテナンス明けから
    三大クランや聖王国だけでなく第一サーバーの勇士たちを揃えての理不尽クエスト大団円クリアを目指そうじゃありませんか

    融機人は天使モチーフというのは分かっていましたがヴァルキリー要素も含んでいるみたいですね
    そしてリコリスの進化がマークセラフということは最高位天使のセラフがモチーフということで、やっぱすげぇぜルアシェイアのメンバーは

    ところでスキル『クリフォ1i バチカル.Lv1』は今後の展開でレベルアップするんですかね
    他の面々も今は色々制限があるけどレベルアップすることで制限緩和されたり能力強化されたりするのかな
    逆にそこまでの戦力を要求する敵が未来に待ち構えているってことなんだけど(笑)

  • 朗報:リコリスちゃん進化!
    悲報:間に合わず・・・

  • リコリスちゃん種族進化!「決戦用」の文字は燃えるなぁ!
    新機体に換装は浪漫!
    …高速軌道する狙撃手とか広いフィールドだとエグイ性能発揮しそう

  • グローリー・スターという名前でスパロボの味覚失っちゃう主人公思い出すぅ

  • ここで好感度を稼いでいたかどうかで分岐する、そんな感じ・・・!

  • ホントここの運営はさぁ…w

    融機人は進化ではなく封印解除なんですねぇ。
    現在の融機人にはリミッターが掛かっているって事なんですかね。

  • リコリスも遂に新しい力を手に入れたか!
    機動力アップしたから空中でもっと安定して難しいショット撃てそう

  • リコリスの種族進化、他とは少し毛色が違うのが融機人のロマンっぽくてかっこいい


  • 編集済

    スピネルを取り返すまでにフレイもリコリスも新たな力を熟知しないとですね。
    クリムがルージュのときに一度通った道だ、やれないことはない。

    あと、リアルではクリムが親に直談判しそう。

  • 進化ではなく換装……っ!