応援コメント

(7)常識問題」への応援コメント

  • 衣服なんかはどうなるんだろ

    作者からの返信

    気候が違いますからね。それぞれの地域での違いはあります。
    ヒノモトには和服風の服があるように。

    そっくりそのままこちらの世界と一緒というわけではないですが。

  • この方向は考えてなかった。本質は「魂」、その入れ物が人型だろうと精霊だろうと同じこと。精霊化は幽体離脱もどきじゃなくてフォームチェンジの類だったんだね。

    ならば20-1に書いた私の感想への答えは
    「抜け殻が破壊されてもさしたる問題ではない。次人間モードになる時にヒトの器を作り直す必要があるだけ」
    ってことになるのか。

    作者からの返信

    仰る通りです。
    ただし肉体の記憶はしっかりと「保存」されていないといけませんが。
    裏設定でプレイヤーとして転生したらその分増えていくことにしています。
    (裏設定なので変わるかも知れませんが)

    こういうことでしたので前回の回答は遠回しに控えさせていただきました。
    m(__)m