応援コメント

【二四二《強者でも恋愛と戦争で手段を選ばない》】二」への応援コメント


  • 編集済

    権力こわい。当初からの空条さんの慧眼が光る。

    もはや凛恋ちゃんの意思など関係なしに、
    婚姻を結ばざるを得なくなるまで追い込む腹積もりかと。

    今まで彼女に言い寄って来たろくでなしの中でも
    史上最も質の悪い人きちゃいました。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     当初はロニー王子の態度は今よりも穏便な様子でした。ただ、当然凡人はロニー王子を可能な限り凛恋から遠ざけました。それが、ロニー王子に火を付けたのかもしれません。

     ロニー王子の胸の内は本人しか分かりませんが、もしかしたら単に凛恋と親しくなりたいという思い以外に、凡人に負けたくないという意地が出ているのかもしれません。
     もちろん、ロニー王子のやっていることは褒められたことではありませんが。

     これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。