応援コメント

【二三六《完全下位互換》】:二」への応援コメント

  • ここは、実家に帰省して距離を置くべき?
    そこへ凡人の事を愛している女性陣が、ここぞとばかりに急接近!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    弱り目に祟り目。元からネガティブ思考の凡人にとっては、追い討ちを掛けられるような出来事でした。

    私からは凡人は凛恋に対しては、結構な格好付けのように見えています。ですので、凡人が実家に帰ろうとしているのは、凛恋と離れたいと言うよりも、ロニー王子に嫉妬してみっともないと感じる自分をこれ以上凛恋に晒したくなかったのではないかと思います。
    やっぱり、嫉妬している自分というのは、一度客観視してしまうとたまらなく恥ずかしいものだと思います。

    これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。

    編集済