応援コメント

【一九三《涙雨》】:三」への応援コメント


  • 編集済

    邪魔者を退かせば全てが上手くいくだろうと思い込む量産型石川たち。
    二人とも現状は何も変わっておらず、立場も印象も悪くなる一方。更にはくすぶり続ける火種も。

    編集補佐を誰にでも出来るは言い草ですが、凡人くんの様に、職業体験から実績を積んで結果を出せる人もそういないでしょう。

    作家のお陰で時流に乗れた人と、その威を借りているだけの人は
    古跡さんの言葉の意味を思い知るべきです。

    仕事は一人じゃ出来ないのよ(´・ω・`)

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     凡人は昔から自分に対する悪意に対して、全て耐えることで対処してきた経験があります。それが良くないことなのは、凛恋を含めた凡人の周囲の人が口酸っぱく繰り返し凡人に言っていることでもあります。
     ただ、人が持っている本質的なものはなかなか変えることは難しいものでもあります。

     まさぽんたさんの感想でもあるように、仕事は一人では出来ません。ですので、一人で耐えて対処しようとすることはまず無理な話だと思います。
     人に助けてもらうばかりの人は、それはそれで良くないと思いますが、凡人はもっと人に甘えても良い人だと私は思います。だから、そうやってくれると、凡人を周りで見ている人も安心出来るのですが。

     これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。