応援コメント

【一七七《自信家と劣等者》】:二」への応援コメント

  • 凡人くんと羽村さん。確かに地位は雲泥の差だけれど、肝心なのは中身です。何人もの女性と付き合ってきたそうですが、いずれも続かなかったのは何故でしょう。

    今度もまた常軌を逸した男が出て参りました。(´・ω・`)

    凡人くんは凛恋ちゃんを盗られる心配をしてるのでなくて
    凛恋ちゃんを恐怖に陥れられて、辛い目に遭わせたくないから
    付き添っていると何度も言っているのに。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     何を人の魅力と捉えるか。それは人によって違います。
     学歴、年収、容姿、性格等ありますが、その中で何を重要視するかも人それぞれです。

     羽村さんは社会的地位や評価があり、仕事でも実績があります。それに過去の女性関係にも自信がある。
     それに対して"羽村さんから見た凡人"は、単なる冴えない男子大学生でしかありません。
     だから、羽村さんは強気なのだと思います。

     凡人や凛恋の性格や二人の経験した様々な出来事を知っていれば、安易な気持ちで二人の仲に割って入ろうとは思わないはずです。

     私から見て、羽村さんは凛恋の優れた容姿しか見ようとしていないように見えます。だからこそ、凛恋の心にある傷も理解する気があるようには見えません。

     凡人と凛恋にとっては迷惑な話ですが、早く落ち着いた穏やかな日常が来ると良いですね。

     これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。

    編集済