応援コメント

【一三一《一生の友達》】:二」への応援コメント

  • 酸いも苦いも分け合ったほんとの友達。

    そういう関係になると、どんなに忙しくてご無沙汰してても
    会えばすぐ、昔のように親しく出来るもの。

    理緒さんの喜びも一入ですね。


    凡人軍団(ビートた〇しかな?)の未来に幸あれ。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     自身の容姿や過去のコンプレックスから、理緒さんはいわゆる『上辺だけの友達』は沢山居ました。
     ただ、凛恋達のように、衝突や協力を経て、お互いの心の奥までぶつけ合い見せ合った友達は凛恋達が初めてです。

     理緒さんは同世代の女子よりも大人びて、考え方も達観、冷淡に物事を見るような振る舞いをします。
     ですが私は、理緒さんが誰よりも人情に厚く、凡人と同じくらい友達という存在に強い思い入れがある人なのではないかと思います。

     これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。