応援コメント

【九八《休まらない時》】:二」への応援コメント

  • 酷過ぎる…こんなことがあっていいのか

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     世の中、自分に見えている情報だけが正しいとは限りません。しかし、人は自分の見聞きした情報だけでしか、物事の善悪を判断出来ません。
     きっと凡人を批判する人の中にも、報道されていない凡人の優しい一面を知ることが出来れば、凡人を擁護する人達が居たかもしれません。
     ただ、現実は報道されていない裏の情報まで調べよう、知ろうとする人は居ません。報道されていることが全て真実だと皆が信じ切っています。
     そして、そんな人達がそれぞれ自分の持った正義感を振りかざした結果、凡人は追い詰められています。

     今後の展開が気になり不安かと思いますが、これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。