応援コメント

【一《真反対》】:一」への応援コメント

  • 300話しくらい読んでから我にかえったんですが変な名前は手続きすれば変更できるって言う点には目を瞑らないといけないですねw 面白くて一気読みしました。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。

     かなり長い作品になってしまっているので、無理なくご自身のペースでゆっくり読んでいただけると幸いです。

     凡人(ぼんじん)と言うと、平凡で特に優れた才能もない人という意味を感じます。そうなると、確かに良い名前とは捉えづらいと思います。
     ただ、凡人の他者と変わった点がないという意味を考えると、協調性があるという好意的な意味に捉えることが出来ると思います。

     まあ、凡人(かずと)に協調性があるかどうかは分かりませんが。

     これからも『+-∞』を緩く穏やかな気持ちでよろしくお願いします。