応援コメント

第20話 どっかに良い案を落っこちてないかな?」への応援コメント

  • 連載始まったようで嬉しいです。
    ドラちゃんどうしてるかなぁ?、と妄想しながら待ってました( ´∀`)。

    でも無理はなさらずに、ももいろ珊瑚さんのペースで進めて下さい。

    フォロー、ありがとうございました 。
    またお邪魔します‼️

    作者からの返信

    感想コメント、ありがとうございますぅ〜♪
    待っていて下さったなんて本当に嬉しくて感謝感激雨あられで御座いますぅ<(_ _*)>

    今回、他の連載分も含めて停滞しておるのですが(汗)それでなんとはなしに誘発原因がわかりました。キャラを貶める構築が不得手なんだ、と。特に『僕ゴマ』は親といえ人を陥れなきゃいけない。
    そういった策をめぐらせる、悪知恵を働かせるって今まで簡単に思っていましたが、頭脳を駆使しなきゃいけない。リアルでやってきてないので遅遅として進まない!
    無い知恵を絞って頑張りますぅ。