応援コメント

第4話 グンモンとは食べもん?何もん?どんな門?って愚問じゃね?」への応援コメント

  • はじめまして、作品楽しく読ませて頂いております。ドラの視点から見る人間の世界の描写が面白いと思いました。男と男の固い首輪という表現も、猫らしくてかわいいです。
    また続きを読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。
    面白いと言って頂き嬉しいです。
    広輔と似たり寄ったりの精神年齢を想定してますが、書いてる者がこんな年齢ですのでドラの物言いがフレッシュさに欠けているかも(汗)
    家ネコとしてどう成長していくのか、これからもどうぞ見にきてやって下さいマセ。

  • 初めまして。企画から読まさせて頂きました。とても可愛らしいドラちゃん、思わず笑みがこぼれました。
    猫大好きです。以前飼っていたので懐かしさも感じてしまいました。
    また続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご訪問ありがとうございます。
    AKIRAさんは猫好きなのですね。
    はりきって書かなくては(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง と力が湧きます。

  • 可愛らしい文体でオリジナリティが出ていて良いと思います

    ほっこりするストーリー展開もももいろ珊瑚さんの人柄が滲み出ていてアピールポイントだと思いました 笑

    作者からの返信

    そう云って頂けると、ありがたいです!(´▽`)
    コースケと同じ小学生高学年くらいでも読めそうですかね?そう目指してますが。ふふふっ

  • 戦争。
    大丈夫かな。ドラは、よく分かってないみたいだけど。みんな、仲良くやれれば、それが一番だけど、それも難しいよね。

    作者からの返信

    まったく、ドラはごっこ遊びみたいにはしゃいじゃっていますね。オマケに翌日はよく覚えて無かったりとか。
    万事マルっと円満、な方向に収まる……のかな?(汗)