応援コメント

第3話 ゴハンじゃ無いカリカリカリカリ……」への応援コメント

  • 猫の気持ちが結構生意気であり優しくもあり、面白かったです!自分はあまり猫と触れ合ったことがないのですが、こういうノリならそばにいても楽しそうだなぁと思いました。素敵なお話をありがとうございました。
    連載、引き続き楽しんで&頑張って下さいねー

    作者からの返信

     応援とコメントに感謝申し上げます❤

     私は猫と暮らし長く、今もそのうちの一匹の相手になりながら、このお返事を打っております。
     家族それぞれに対する態度が違っていたり、当然私に対するそれも猫によって違う。これが面白いんです。
     猫たちを見てると、人間の私たちを家族と思っているんだろう行動をたまにするのです。
     飼い主冥利に尽きるってやつでしょうか。淋しい時などじーんとしちゃってます。

  • やんちゃなドラちゃんが憎めなくてかわいいですね(^^)
    ドラちゃん視点の、ほのぼのとした雰囲気が癒されます。
    今後とも、読まさせて頂ければ幸いです。

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     ほのぼの系……考えてみると自分が描くストーリーには少ないんですが(汗)、読み手としてこういうのが好きなので試行錯誤しながら書いてます。

  • 母さんが好きなんですね、広輔くん。
    切ない。

    作者からの返信

     はい。
     思い出は少なくとも繋がるものは存在しますよね? 自分のルーツですもの。