この聖女、危険につき、絶対に檻に近づかないでください。

七星北斗(化物)

設定

 学生だった私は、階段を踏み外して死亡。


 何故か、異世界に飛ばされた私は檻の中……Pardon《はっ》?


 何故か、異世界に飛ばされた私は檻の中……いやいや、繰り返さなくていいから。


 どうしても意味がわからなかっただけだから。


 階段を踏み外して死亡→生き返ったと思ったら異世界→檻


 どゆこと(汗)


 一つずつ話していこうと思う。私は、立原未來(たちはらみらい)。


 うっかり階段を踏み外して、死んじゃった、てへっ♥️


 目を覚ましたら異世界、しかも王城。


 ステータスを見れば、私はどうやら聖女になってしまったみたい?


 目を覚ました私を見るなり、王様や周りの権力者達が不思議な目で私を見てますね?


「コイツを早く檻に入れろ」


 Pardon《はっ》?今聞き間違いじゃなければ、檻に入れろって聞こえたような?


 うん、おそらく聞き間違いでしょう。


 で→今、檻の中です。


 解せぬ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この聖女、危険につき、絶対に檻に近づかないでください。 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ