掲示板 【世界初】異世界国家の長と皆城の対談【生実況】

1:暇を持て余した見物客

hjmt



4:暇を持て余した見物客

異世界のお偉いさん

めっちゃ美人で笑う



19:暇を持て余した見物客

なんでこんな美人が皆城悠真ご指名なんだい?



43:暇を持て余した見物客

>19

あいつが美人と縁があるのは今に始まったことじゃない

強けりゃモテるんだ

探索者って強ければ金持ちでもあるしな



69:暇を持て余した見物客

アインハルトって呼んで欲しいんだってさ



99:暇を持て余した見物客

でも悠真はどうせリーゼさんとかリーゼロッテさんとか呼ぶんでしょ

俺知ってる



104:暇を持て余した見物客

俺もリーゼちゃんって呼ぶからいいもんね



119:暇を持て余した見物客

ハイロン国って言うのか



138:暇を持て余した見物客

国民ほぼ全員が魔法を使えるってマジかよ



152:暇を持て余した見物客

俺ちょっとリーゼちゃんの国に永住してくる



167:暇を持て余した見物客

>152

実際異世界間の移住とかできるんだろうか



182:暇を持て余した見物客

>167

その辺にも追々触れるだろ



204:暇を持て余した見物客

【速報】皆城悠真、異世界救ってた



217:暇を持て余した見物客

この世界もなんか危機にひんしてるみたいな話あったよな

2000年にあった世界滅亡の予言並にみんな本気にしてないけど



226:暇を持て余した見物客

【速報】皆城悠真、ハイロン国も救ってた



244:暇を持て余した見物客

なんでも有りだなこいつ



256:暇を持て余した見物客

漫画の主人公かよ



271:暇を持て余した見物客

お゛れ゛も゛い゛せ゛か゛い゛に゛い゛き゛た゛い゛



296:暇を持て余した見物客

やっぱり科学はこっちの世界の方が発展してる感じなのか



321:暇を持て余した見物客

魔力で動かすのと電気で動かすの、どっちが発展してると言えるんだろうか



343:暇を持て余した見物客

良いとこ取りしてSFみたいな感じになるんかな

空飛ぶ車とかマジで夢じゃなくなりそう



369:暇を持て余した見物客

魔物とか出るのか、異世界

モンスターとは別でってことだろ

治安悪いな



372:暇を持て余した見物客

>369

だからこそ魔法が使えるのかもな

俺たち一般人よりも異世界の一般人の方がだいぶ強そうだ



382:暇を持て余した見物客

異世界での魔法の扱いってどんなもんなんだろうな

こっちの世界での銃みたいなもんか?



397:暇を持て余した見物客

悠真デレデレするな



401:暇を持て余した見物客

東京観光案内するってよ

おい、皆城悠真を東京都内で見つけたら囲んで…



412:暇を持て余した見物客

>401

はい返り討ち



423:暇を持て余した見物客

>412

サインもらうだけなのでセーフ



438:暇を持て余した見物客

え、こういう話ってテレビでしていいもんなのか?



444:暇を持て余した見物客

俺たちもしかして歴史の転換点をリアルタイムで見てるんじゃ…



461:暇を持て余した見物客

異世界との交換留学計画wwww

テレビで話すことじゃねえだろ絶対www



478:暇を持て余した見物客

10年若かったら応募してたわ

マジで



501:暇を持て余した見物客

シンプルに今の中学生がくっそ羨ましい

でも選考厳しいんだろうな



513:暇を持て余した見物客

異世界だぞ?

親が許可するか?

ていうか日本政府とかと話し付けてるのか?



527:暇を持て余した見物客

>513

ちゃんと見ろ

ちょっと前にここで初めて話すけどって言ってるぞ



542:暇を持て余した見物客

ていうかリーゼちゃん日本語堪能すぎないか?

妖精迷宮事務所の動画見てても、ルルとかシエルたんとかどう考えても異世界人なのに日本語ぺらぺらだし



551:暇を持て余した見物客

>542

それ番組序盤で触れてたぞ

理由は不明らしい

リーゼちゃん本人には日本語を喋っているつもりもないそうだ



564:暇を持て余した見物客

>551

それってつまりそういう魔法ってこと?

テレビを介してもその魔法が通用してるのって凄いな

いや、知らんけどさ

そもそもそういうもんなのかもしれんけど



574:暇を持て余した見物客

異世界にもダンジョンってあるのか



583:暇を持て余した見物客

ダンジョンを攻略したら異世界に行けるってこと?

でもそんなの基本無理だよな

未菜さんとかローラちゃんとかでも新階層はキツイらしいし



601:暇を持て余した見物客

転移装置…!!!???



606:暇を持て余した見物客

つまりそれってどこでもド…



613:暇を持て余した見物客

どこでもってわけじゃないだろ

転移装置から転移装置への移動だから、電車の超進化版みたいなもんだ



627:暇を持て余した見物客

>613

リニアすっ飛ばす可能性あるのやばない?

いや、やばい



650:暇を持て余した見物客

物流とかえらいことになりそう



662:暇を持て余した見物客

魔石エネルギーが既存のエネルギー周りをぶっ壊した時みたいになりかねないぞこれ

いや、下手すりゃそれ以上か?



681:暇を持て余した見物客

設置するのならまず東京-大阪間とかになるんだろうか



701:暇を持て余した見物客

悠真がゆくゆくは全ての都道府県で行き来できるようにしたいとか言ってるぞ

無理だろ



712:暇を持て余した見物客

>701

いや、それこそ電車とかリニアとかみたいに線路引く必要がないんならマジで簡単なんじゃないか?

転移装置そのものを作るコストにもよるだろうけど



723:暇を持て余した見物客

観光に来たいのならぜひ歓迎するってよ

マジかよ

マジかよ

生エルフとか生獣人とか見れるかもしれないってことだろ



735:暇を持て余した見物客

パスポートとかどうなるんだ?

ていうかどういうルートで異世界に行くんだ?

ダンジョンの向こう側なんだろ?



741:暇を持て余した見物客

>735

その手の移動手段も整えていくってよ



762:暇を持て余した見物客

しれっとリーゼちゃん悠真を自国に引き入れようとしててワロタ



771:暇を持て余した見物客

デレデレするな



777:暇を持て余した見物客

ラッキーセブンなら異世界旅行



781:暇を持て余した見物客

異世界人もこっちの世界の危機に力を貸してくれるのか



792:暇を持て余した見物客

みんな例の予言くらいにしか信じてないけど、もしかしてやっぱりマジなのか?



806:暇を持て余した見物客

そもそもこの女が嘘をついてる説

というか、皆城悠真が仕組んでるって説はどうよ

どうにも胡散臭くないか?



812:暇を持て余した見物客

>806

言っても魔法とかは実在するっぽいし、ここで皆城悠真がリーゼちゃんと結託して嘘つく理由ってなんだよ



820:暇を持て余した見物客

>812

そもそもリーゼロッテが異世界人っていう証拠は何もないだろ

豚みたいなでっかい悪魔を倒してくれて国を救った上に、世界まで救ったってリアリティなさ過ぎないか



841:暇を持て余した見物客

>820

まあリアリティは無いよな

ダンジョンがあるっていうリアルを無視するんなら



849:暇を持て余した見物客

>841

どうせお前らもちらほら言ってるようにノストラダムスの大予言と大差ないんだよこんなの

偶然影響力のある探索者が大きな声で言ってるから本当っぽく聞こえるだけ



857:暇を持て余した見物客

言うて信じようが信じまいが俺らにゃどうしようもできないだろうしな

皆城悠真と愉快な仲間たちが頑張るか頑張らないかって話なんだろ



862:暇を持て余した見物客

>857

少なくとも俺は悠真が嘘つくような奴とは思えない

あいつはイイヤツだ

少年漫画好きに悪い奴はいない



870:暇を持て余した見物客

>862

こないだの動画でおすすめ漫画5選!

とか言い始めた時は笑ったわ



879:暇を持て余した見物客

>870

すぐに編集(?)に止められてたのも面白かった

露骨にしょんぼりしてたな



894:暇を持て余した見物客

>879

ダンジョンでの話とか聞きに来てるのに漫画の話されてもな

そういうのは別の動画投稿者とかで間に合ってる



881:暇を持て余した見物客

でもお前らスノウちゃん達がおすすめ漫画紹介したら読むんだろ



889:暇を持て余した見物客

>881

スノウちゃんは漫画結構読むらしいぞ

しかも少年漫画



901:暇を持て余した見物客

>889

それって彼氏(悠真)の影響なんじゃ…



914:暇を持て余した見物客

>901

スノウちゃんに彼氏なんていない

いるはずがない

あのツンデレを独り占めにしている奴がいるという現実に耐えられない



933:暇を持て余した見物客

悠真がリーゼさんに漫画勧めてるぞwwww

タイムリーすぎるだろwwww



941:暇を持て余した見物客

悠真はさぁ……

ブレない人?



953:暇を持て余した見物客

進行のフリーアナウンサー大変そうで可哀想



969:暇を持て余した見物客

というか言葉は話せても文字は無理って言ってなかったっけ

勉強すんのかな



974:暇を持て余した見物客

そろそろスレ終わるぞ



984:暇を持て余した見物客

次スレもう建ってる



999:暇を持て余した見物客

>1000なら異世界旅行へ行ってエルフちゃんと知り合って幸せな生活を送る



1000:暇を持て余した見物客

あー

異世界いきてー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る