掲示板 【速報】探索者ドリームパーティお茶の間で生放送【明日】

1:暇を持て余した見物客

皆城悠真、伊敷未菜、ローラ・ルー・ナイト、樫村志穂里かしむらしほり

独占生放送



2:暇を持て余した見物客

ポロリは?



3:暇を持て余した見物客

あるよ!



4:暇を持て余した見物客

ゴールデンタイムにいいんですか!

いや、ぽろりとかじゃなくてモンスター倒しちゃうような映像生放送で大丈夫なん?

放送コードとか



5:暇を持て余した見物客

あの放送局、実質妖精迷宮事務所が大株主みたいな立場らしいぞ

だからその辺は好き放題できるんじゃないか?



6:暇を持て余した見物客

別に血とか出るわけじゃないし大丈夫だろ

ていうか過去にその手の放送なかったわけじゃないし



7:暇を持て余した見物客

>6

でもガチ攻略ってなると初めてじゃないか?

普通機材とか持ち込めないし



8:暇を持て余した見物客

そりゃ初めてよ

世界ランキング1位2位3位のいるチームだからこそできる芸当



9:暇を持て余した見物客

>8

ローラって今3位なの?



10:暇を持て余した見物客

>9

二週間くらい前に急上昇してる

界隈ではなにかドーピングでもしてるんじゃないかって話だぞ



11:暇を持て余した見物客

そこに放り込まれる志穂里ちゃん可哀想

でも可哀想は可愛い



12:暇を持て余した見物客

志穂里ちゃんと悠真ってなにか接点あったっけ?

それとも未菜さんやローラの方?



13:暇を持て余した見物客

>12

一応ちょっと前にとある番組で共演はしてる



14:暇を持て余した見物客

>13

その時のコネか

志穂里ちゃん可愛いからな

きっと悠真も気に入ったんだろう



15:暇を持て余した見物客

>14

枕営業…?



16:暇を持て余した見物客

>15

枕があるかどうかはともかく、スポンサーに気に入られてるかどうかは大きい問題だろうな

その点、志穂里ちゃんは老若男女問わず人気あるし



17:暇を持て余した見物客

美人3人に囲まれてダンジョンアタックする皆城悠真にリアルアタックかます探索者とか出てこないんか?



18:暇を持て余した見物客

>17

勝てるわけないんだよなぁ…



19:暇を持て余した見物客

親父の方ならなんとか…



20:暇を持て余した見物客

>19

和真は柳枝さんより強いかもしれないらしいぞ

無理だろ



21:暇を持て余した見物客

マジで妖精迷宮事務所ってなにかのドーピングあるんじゃないか?

有り得ないだろどう考えても



22:暇を持て余した見物客

そんなことより悠真の周りに美女ばかり集まってるのが許せん

ほんと許せん

一体あいつの何がいいんだ

ちょっと強くてちょっと金持ちなだけだぞ



23:暇を持て余した見物客

ちょっと(世界一位)



24:暇を持て余した見物客

べ、別に羨ましくなんてないんだからね



25:暇を持て余した見物客

申し訳ないがスノウたん以外のツンデレはNG



26:暇を持て余した見物客

言うほどデレてるか?



27:暇を持て余した見物客

>26

ベッドの上では…



28:暇を持て余した見物客

言い値で買うからその様子を撮影してほしい



29:暇を持て余した見物客

スノウちゃんがデレるのは姉妹だけにだぞ

俺は詳しいから知ってるんだ



30:暇を持て余した見物客

>29

もう悠真の毒牙にかかってるぞ



31:暇を持て余した見物客

タレント事務所の社長がタレントを食ってるとか有り得ないだろ常識的に考えて

エロゲーかよ



32:暇を持て余した見物客

タレント事務所なのか…?



33:暇を持て余した見物客

いいえ、ダンジョン攻略会社です



34:暇を持て余した見物客

まあタレント事務所っぽいのは否めない

歌って踊れて戦えるアイドル



35:暇を持て余した見物客

歌とか出さないかな

スノウとフレアのデュエット



36:暇を持て余した見物客

話が逸れまくってるけど、そもそもなんで1~3位+志穂里ちゃんがパーティ組んでダンジョンアタックしている様子を生放送しようなんて思ったんだ?

なにか発表あった?



37:暇を持て余した見物客

>36

管理局と共同開発した商品化予定な代物のプロモーション

2種類あるらしい



38:暇を持て余した見物客

>37

マジ?

ソースは?



39:暇を持て余した見物客

>38

普通に妖精迷宮事務所のSNS公式アカウントで言ってるぞ



40:暇を持て余した見物客

普通に売り出しても死ぬほど売れそうだけどな

わざわざプロモーションするくらいだからよほど自信があるのか、それともニーズが狭いから広く広告するつもりなのか



41:暇を持て余した見物客

逆にニーズが広すぎるからもうテレビで宣伝したろってなったんじゃね?

その為にテレビ局買収なんてしたんだろうし



42:暇を持て余した見物客

いずれにせよダンジョン需要が高まりまくってるこのタイミングでの商品だからな

とんでもないもんを持ってくるとは思うぞ


…………

……



990:暇を持て余した見物客

俺の地方映らないんだけど…



991:暇を持て余した見物客

>990

田舎者乙



992:暇を持て余した見物客

見逃し放送が動画チャンネルの方で何日か後にあるらしいぞ



993:暇を持て余した見物客

マジでどんだけ金持ってんだろうな

ダンジョン管理局と妖精迷宮事務所って



994:暇を持て余した見物客

そりゃ俺たちじゃ想像もつかない程よ

俺に5億くらい分けてくれねーかな



995:暇を持て余した見物客

俺はむしろ5億あげるから女の子を分けてほしいね

社長ハーレムじゃん

許せんわ



996:暇を持て余した見物客

5億ごときでもらえるわけないだろ

ドルでも釣り合わんぞ



997:暇を持て余した見物客

やっぱり皆城悠真を暗殺すべきでは…?



998:暇を持て余した見物客

はい通報

妖精迷宮事務所が雇ってる殺し屋に命を狙われるな



999:暇を持て余した見物客

>1000なら妖精迷宮事務所の美人暗殺者が俺のところに来てなんやかんやあって共同生活を送ることになり、イチャラブ生活を送る



1000:暇を持て余した見物客

>1000なら生放送でポロリ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る