掲示板 【陰謀論?】世 界 滅 亡【大真面目?】

1:掲示板からホットなニュースをお届けします

急にテロップ流れたからビビった


2:掲示板からホットなニュースをお届けします

世界が滅亡する危機はワロタ


3:掲示板からホットなニュースをお届けします

どういうことやねん


4:掲示板からホットなニュースをお届けします

番組が切り替わったぞ

これまさかガチなのか?


24:掲示板からホットなニュースをお届けします

少なくとも大統領は大真面目っぽいぞ


43:掲示板からホットなニュースをお届けします

なに、またダンジョン陰謀論?


71:掲示板からホットなニュースをお届けします

>43

そんなレベルだったらこんな風に報道されないはず


80:掲示板からホットなニュースをお届けします

異世界があるってマジ?


81:掲示板からホットなニュースをお届けします

この間開かれたWSR上位を集めた会議ってまさかそういうことだったのか?


88:掲示板からホットなニュースをお届けします

>81

なにそれくわしく


101:掲示板からホットなニュースをお届けします

>88

探索者の間では結構有名な話

二週間くらい前にニューヨークでWSRの10位以内に入っている探索者が大量に集められたって

伊敷未菜や柳枝利光と妖精迷宮事務所のウェンディが一緒に入っていく写真がパパラッチに撮られてネットの海をしばらく徘徊してたらしい


103:掲示板からホットなニュースをお届けします

>101

柳枝ハーレムじゃん

許せんわ


134:掲示板からホットなニュースをお届けします

柳枝利光ってめちゃくちゃモテそうなのに女の噂全然聞かないよな

やっぱ伊敷未菜とデキてんのかな


146:掲示板からホットなニュースをお届けします

>134

この間テレビで親子みたいな関係だって言ってたし流石にないんじゃね

柳枝利光は休日に猫カフェでの目撃情報があるらしいし


167:掲示板からホットなニュースをお届けします

>146

ダンディなおっさんが猫カフェにいるの想像したら草


172:掲示板からホットなニュースをお届けします

で、その会議の内容は?


179:掲示板からホットなニュースをお届けします

>172

9位のイタリア人が「世界の滅亡が云々とかいうくだらない会議だった」みたいなことをポロッと漏らしてたみたいな記事が上がってるって海外のSNSでちょっと前にプチバズリしてたな

まさか…


188:掲示板からホットなニュースをお届けします

>17

繋がったな


197:掲示板からホットなニュースをお届けします

>188

これもう答え合わせだろ


206:掲示板からホットなニュースをお届けします

ダンジョンの向こう側にある異世界が滅びの危機にあるらしいぞ

それが終わったら今度はこの世界だって


213:掲示板からホットなニュースをお届けします

そもそもその異世界がどうこうとかも胡散臭すぎるんだよな

世界の危機が~とかって予言、今までに当たったことないだろ?


226:掲示板からホットなニュースをお届けします

>213

それはそうなんだけど、ダンジョン絡みってなると有り得そうでな


235:掲示板からホットなニュースをお届けします

そういえばこの間WSRの上位陣が攫われた時に異世界人に攫われたんじゃねみたいなこと言ってた奴いたよな


246:掲示板からホットなニュースをお届けします

>235

おいおい


259:掲示板からホットなニュースをお届けします

>235

パンドラの匣が開いちゃってるじゃん


262:掲示板からホットなニュースをお届けします

日本政府が今回のアメリカの声明を受けて緊急会議を開く模様


278:掲示板からホットなニュースをお届けします

でかい飛翔物体が飛んできてそこから順にダンジョン化していくって信じられるか?

有り得ないだろそんなの


281:掲示板からホットなニュースをお届けします

ミサイル迎撃システムみたいなのを応用して撃ち落とせたりしないのか?


297:掲示板からホットなニュースをお届けします

隕石みたいに降ってくるだけならぶっちゃけどうとでもなりそう


303:掲示板からホットなニュースをお届けします

今回の彗星は地球に衝突するかもしれません!みたいな話じゃないのか?


315:掲示板からホットなニュースをお届けします

異世界がガチであるなら俺ちょっと異世界転生してくるわ


322:掲示板からホットなニュースをお届けします

でかい飛翔物体が飛んでくるって、普通何年も前からわかることだろ

向こう何百年かは地球に衝突しそうな隕石は無いって聞いたことあるぞ


338:掲示板からホットなニュースをお届けします

>322

そう考えるとやっぱり今回の声明は胡散臭さしか感じないよな

アメリカはきっと誰かに唆されたんだろう


347:掲示板からホットなニュースをお届けします

でも10年前に急に現れたダンジョンみたいに、空に急にその飛翔物体とかが出てこる可能性だってないとは言い切れないんじゃないか?


351:掲示板からホットなニュースをお届けします

>347

その出てきかただったら迎撃とかはほぼ不可能だろうな

そんで地面に突き刺さってそこを中心にダンジョンのモンスターが湧き出すんだろ?

もう被害が出るのを覚悟で壊しに行くしかないだろうな


368:掲示板からホットなニュースをお届けします

いざとなれば核爆弾だってある


371:掲示板からホットなニュースをお届けします

>368

周りにいる人はどうするんだよ

多少の犠牲は仕方ないってか?

その決断を誰がくだしてどう責任取るんだ


389:掲示板からホットなニュースをお届けします

>371

知るわけないだろ

こんな与太話に真剣になるなよ


396:掲示板からホットなニュースをお届けします

結局これを聞いた各国がどう動くかだよな

俺らがニュースで聞いた程度じゃなんか変なこと言い出したよ、程度にしか思えん

ガチならガチでどっかの国が動くだろ


405:掲示板からホットなニュースをお届けします

仮にその飛翔物体が日本に飛んできたとしたら自衛隊って出撃できるのか?


413:掲示板からホットなニュースをお届けします

>405

さあ…できるんじゃね?


427:掲示板からホットなニュースをお届けします

俺が世界を滅ぼす魔王側だったらまず真っ先にアメリカ中国あたりを狙うけどな

人数多いし発展してるし人口がどこに集中してるかもわかりやすい


432:掲示板からホットなニュースをお届けします

異世界ごと滅ぼしてくる魔王とか規模でかすぎて笑うわ

そんなんもうどうしようもないじゃん


441:掲示板からホットなニュースをお届けします

ダンジョンの向こう側が異世界なんだろ?

ほんとかどうかは知らんが

ならそっちに逃げりゃいいじゃん


457:掲示板からホットなニュースをお届けします

>441

さっきやってた特番ではWSRの1位の奴が確認してきたらしい


464:掲示板からホットなニュースをお届けします

そういやWSRの10位以内が集まる会議に妖精迷宮事務所のウェンディがいたってことはウェンディが1位なんじゃね?

流石に柳枝利光は違うだろうし

伊敷未菜が確か今3位とかだろ?


476:掲示板からホットなニュースをお届けします

ウェンディって伊敷未菜より強いのか?

この間の樹海ダンジョンのゾンビ動画はスノウとフレアだったよな

あれで10位以内に入ってないってこと?


488:掲示板からホットなニュースをお届けします

もしかしてあの姉妹が異世界人だったりしてな

何か映像加工なしであの強さなら四人とも上位に入ってなきゃおかしいし

逆に異世界人ならランキングに入ってなくてもおかしくない


491:掲示板からホットなニュースをお届けします

異世界がガチで実在するのなら有り得ない話でもなさそうだけど

そもそもその異世界の存在が未だ正体のわからない1位に委ねられてるのがな


508:掲示板からホットなニュースをお届けします

もうここまで来たら1位の奴は名乗り出ればいいのに

そんで異世界見たってのはほんとですって言えば解決だろ?


515:掲示板からホットなニュースをお届けします

>508

ぽっと出の奴が信頼されるか?


524:掲示板からホットなニュースをお届けします

ダンジョン管理局とかアメリカとかのお墨付きがあるなら信じられるだろ、流石に


533:掲示板からホットなニュースをお届けします

なんで1位の奴がこのタイミングで名乗り出てこないと思う?


548:掲示板からホットなニュースをお届けします

1位の奴はダンジョンの奥から異世界に行けるんだろ?

で、異世界が滅びそうになってるんだろ?

つまりまず異世界を救いにいった勇者がその1位なんだよ


555:掲示板からホットなニュースをお届けします

異世界が滅びなかったらこの世界も滅びないのか?


562:掲示板からホットなニュースをお届けします

>555

そんなの魔王に聞かないとわからんな


576:掲示板からホットなニュースをお届けします

でもそうじゃないとしたら1位の奴はお人好しとかのレベル超えてるだろ

なんでわざわざ異世界を救いに行くんだよ


581:掲示板からホットなニュースをお届けします

勇者は魔王を倒す為にいるもんだろ


596:掲示板からホットなニュースをお届けします

>581

適当すぎて草


608:掲示板からホットなニュースをお届けします

そもそも世界を滅ぼそうとしてる?奴勝手に魔王にされてるじゃん


612:掲示板からホットなニュースをお届けします

>608

だって世界を滅ぼすと言えば魔王だし…



…………

……



812:掲示板からホットなニュースをお届けします

カナダとイギリスが世界の危機に向けて準備することを宣言したらしい


827:掲示板からホットなニュースをお届けします

>812

マジかよ

黙ってない国が出てくるんじゃないか


835:掲示板からホットなニュースをお届けします

>827

それでもやるってことは本当に世界の危機なのかもな

でかい飛翔物体かなんだか知らんが落ちてくる前に世界の技術の粋を集めて撃ち落としちまえばいいのよ


849:掲示板からホットなニュースをお届けします

宇宙から飛んでくるのならそれもできそうだけどどうなんだろうな


854:掲示板からホットなニュースをお届けします

ていうか仮にその飛翔物体が周りをダンジョン化させます、なんてのが本当だとしたらこれまで以上にダンジョンが激混みになりそう

ダンジョンの奥が異世界に繋がってますっていうのもそうだけど


861:掲示板からホットなニュースをお届けします

>854

実際の俺の知り合いの探索者はちょっと無理して奥まで行ってみるみたいなこと言ってた

ぶっちゃけ世界が滅びる前に死者続出なんてこともあり得るかもしれん


873:掲示板からホットなニュースをお届けします

じゃあ俺は世界が滅びる前に異世界に逃げるわ


888:掲示板からホットなニュースをお届けします

>873

その異世界が先に滅びるんだが?


891:掲示板からホットなニュースをお届けします

異世界は一つとは限らないだろ!!


907:掲示板からホットなニュースをお届けします

僕はね

エルフに会うのが夢だったんだ

その夢、異世界で叶えます


912:掲示板からホットなニュースをお届けします

>907

異世界に辿り着く前にダンジョンで死にそう


928:掲示板からホットなニュースをお届けします

異世界には猫耳の美少女や狐耳の美少女もいるって本当ですか?


931:掲示板からホットなニュースをお届けします

>928

真実は君の目で確かめろ!


947:掲示板からホットなニュースをお届けします

今日一日の情報量が多すぎてスレの内容とっ散らかってんな

どこまで本当でどこから嘘なんだ


954:掲示板からホットなニュースをお届けします

少なくともイギリスとカナダは全部本当だと思ったから協力することになったのでは?


968:掲示板からホットなニュースをお届けします

元々アメリカとの関係が悪い国がどう動くかだよな


973:掲示板からホットなニュースをお届けします

世界なんて滅びちまえ


981:掲示板からホットなニュースをお届けします

>973

なにか嫌なことあったん?

話聞こか?


999:掲示板からホットなニュースをお届けします

>1000なら異世界から猫耳メイドがやってくる


1000:掲示板からホットなニュースをお届けします

質問いいですか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る