応援コメント

第60話:気配の薄い来訪者」への応援コメント

  • ハーレムが魅力的・・・?お前、今の自分の周りちょっと見回してみろよ
    知佳ちゃん1人でも贅沢だというのに6人、候補も含めれば7人も囲ってる奴が何言ってやがる!
    殴っても許されますよね、これ!!

    未菜さんがあっさり出来て悠真が全然出来ないのは、武器に対する慣れと魔力量の差かなぁ?
    魔力量が多すぎると適正量の付与とかの微調整難しそうだし、そう考えると精霊組が上手くいかないのも説明が付く
    スノウはアレだし、フレアも出力ブレそうだけど、器用そうなウェンディまで上手くいかないのはその辺りなんじゃないかなぁ

    未菜さんはよく分かってるなぁ、悠真はトラブルメイカー通り越して、ないなら自らトラブルに突っ込んでく奴だからな・・・

    アメリカのトップランカーか・・・きっとWSRでも最上位に付けてるんだろうなぁ

    未菜さんならば、きっと付与魔法を使いこなして、強敵相手にインパクトの瞬間だけ付与を発動するとかやってくれると信じてる
    てか、悠真脅されてるのに身体付与練習してるのかw
    防御力はアホみたいに高いんだから、相手の武器とかを受け止めてそこに魔力流し込んで壊すとか考えればいいのにw

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    許せねえ…こんなハーレム…許せねえよ…

    未菜さんは未菜さんで才能の塊ですからね。
    悠真も魔力の扱いに関しては精霊組も認める程のセンスですが、長い間前線で身一つで戦い続けているのがかなりのアドバンテージになっているのかもしれません。

    トラブルを作るというかもはや引き寄せているまでありますね。
    ひどい目にあわないと済まない不幸の星の元に生まれているのかもしれません。

    未菜さんは十中八九その手の運用方法に落ち着くでしょうね笑
    維持ができないが一瞬なら発動できる、ともなればそう使うくらいしか出来なさそうです。
    悠真は防御力はともかく、決定打に欠けるのが今後の課題でしょうね。
    やはり捨て身パンチを覚えるしかないのか…