掲示板 【天変】ロサンゼルスのビル型ダンジョンについて語るスレ【地異】

132:LAに行きたい探索者

各国から最先端の戦力が集まって一つのダンジョンを攻略するとか世界初じゃないか?


141:LAに行きたい探索者

>132

普段は利権だのなんだので面倒くさいことになってるからな

今回に限ってはとうとうアメリカも匙を投げたってことだろ。


144:LAに行きたい探索者

あっちの特殊部隊ってぶっちゃけどんなもんなんだ?


149:LAに行きたい探索者

>144

世界最高峰の戦力とかって言われてたけどたった一つのダンジョンに壊滅状態だからなあ


154:LAに行きたい探索者

俺もLAに行く選抜メンバーに選ばれてたらめっちゃ稼げてたんだろうなあ


159:LAに行きたい探索者

>154

噂によると選抜メンバーの中で一番WSRが低い奴でも三桁台らしいぞ


161:LAに行きたい探索者

化け物だらけで笑えるな

そんなパーティを率いるのが8位のダンジョン管理局トップだろ?


166:LAに行きたい探索者

まあ本当にダンジョン管理局のトップが8位かどうかは知らんけど

もしかしたら1位かもしれないしな


175:LAに行きたい探索者

というか1位に奴は何してるんだろうな

アジアにいるってことは日本か中国だろ多分


187:LAに行きたい探索者

話題のスノウホワイトって子が1位だって言われてるけど。

どこで何してるんだろうな。

選抜メンバーに選ばれたって話も聞かないし。


193:LAに行きたい探索者

ダンジョン管理局が主導権握りたいんだから

仮に1位が日本に住んでても選抜メンバーには入れないんじゃないか?


199:LAに行きたい探索者

そんなこすいこと考えるか?

天下のダンジョン管理局様だぞ?


201:LAに行きたい探索者

どんな企業にも老害って奴はいるもんだしなあ


211:LAに行きたい探索者

なあ、中継見てるやついるか?


233:LAに行きたい探索者

なんかビルブルブルしてるぞ。

崩れるんじゃね?


254:LAに行きたい探索者

止まったな


256:LAに行きたい探索者

tmt


258:LAに行きたい探索者

収まったぞ


271:LAに行きたい探索者

急に出てきて崩れるかもしれないダンジョンとか怖すぎるだろww


341:LAに行きたい探索者

次の特殊部隊がさっきの揺れを調べる為に特攻するらしいぞ。


348:LAに行きたい探索者

流石にさっきのをほっとく訳にもいかないもんなあ。



…………


……




631:LAに行きたい探索者

ダンジョン管理局

LAのダンジョンを社長が単独で攻略。


642:LAに行きたい探索者

>631

怪文書かと思ったらマジで草


690:LAに行きたい探索者

公式で発表されてるやんけ!!


702:LAに行きたい探索者

わざわざチーム組んでいったのに単独で行っちゃう社長パねえ


741:LAに行きたい探索者

集団行動とは一体…


783:LAに行きたい探索者

アメリカの特殊部隊<<<ダンジョン管理局のボス


799:LAに行きたい探索者

>783

言うても相性とかあるし

にしても単独で攻略はヤバいけど。


800:LAに行きたい探索者

こうして管理局伝説に新たな1ページが加わるのだった。



803:LAに行きたい探索者

これ公式発表?

ガチのやつ?

だとしたらやばくね?


821:LAに行きたい探索者

やばい。

8位ってダンジョン単独で攻略できるくらい強いのかよ。


845:LAに行きたい探索者

>821

いやそうじゃなくて、日本国内の探索者はまだしも

他国も出し抜いたみたいな形にならないか?

下手したら総バッシング受けるぞこんなの。

報復とかもあったりして。


861:LAに行きたい探索者

>845

そこはアメリカが守ってくれるんじゃないか?

日本の民間人が攻略してくれたんだから政府とか利権絡みの面倒くさいあれこれはないってことだろ。


880:LAに行きたい探索者

そもそも単独でダンジョンを攻略する化け物にどうやって報復するんだよw


893:LAに行きたい探索者

実際アメリカにとってはかなり都合のいい展開だよなこれ。

もし日本以外が攻略してたらそれでマウント取られてたかもしれないんだから。


901:LAに行きたい探索者

>893

それでも他国に頼らざるを得なかったような状況だったってことだもんな。

もしこれで他の国が攻略してたらパワーバランスがワンチャン崩れてたまである。


922:LAに行きたい探索者

要するにダンジョン管理局のボスSUGEEEE!!しとけばいいの?


934:LAに行きたい探索者

彼はダンジョンを攻略するだけでなく、世界の秩序も守ったのだ…


952:LAに行きたい探索者

アメリカ転落は当分先かー


983:LAに行きたい探索者

てかダンジョン管理局のボスはこんな偉業を達成しても表には出てこないんだな

もしかして物凄いブ男とかなのか?


990:LAに行きたい探索者

>983

逆にめっちゃ美人かもしれんぞ。

流石にあり得ないかw


999:LAに行きたい探索者

>1000ならダンジョン管理局のボスが顔出し会見


1000:LAに行きたい探索者

おっぱい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る