応援コメント

第48話:忍術≠魔法」への応援コメント

  •  軍人は有事に退職したり敵前逃亡したり上官の命令に不服従したりは軍法で禁止されているから仕方ないけど、ただの会社員が命を差し出せ死んで来いなんて命令に従う必要は無いね。
     傭兵でも完全な負け戦なら参加しない。敵側に鞍替えだってしそうだし。
     信用無くして会社が潰れるなら転職でも再立上げでもすれば良い。

     全体主義の中国でも無ければ人権無視な対応は出来ない筈だけど、アメリカは情報操作が上手いから現実にあっても不自然ではないかもね。

  • 四姉妹 下から順に呼び出すって感じなのかなぁ
    そして父親が精霊王 母親が精霊王妃な感じかなぁ。

  • 私かスノウが必ず【着いて】いきます」
    ではなくて、【付いて】です。

  • 4姉妹だから氷(水)、風、と来て残りは火と土かと思ってたけど雷か予想が外れたな。

    そしてティナに魔力を教えてるって事はティナもヒロインになるはずだし残りの姉2人もヒロインになるとして主人公は後何人落とすのだろう?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    実はかなり初めの方のプロットでは4人目は土だったんですが、色々考えた結果雷になりました。
    土属性だと映えないな…とかって理由ではないです。
    決して。
    いや1ミリくらいそうかもしれません。
    …やっぱり10ミリくらいそうかもしれません。

    主人公くんは着々とハーレムを形成してますね…

  • 知佳という(事実上の)本妻がいるのに次々とたらしこんで、悠真くん、ホンマさぁ・・・

    うーん、お人好しを自覚しつつも自分を偽善的と嘲笑うところあたり・・・やはり鍵は10年前、か?

    少なくともアメリカにいる間はビルから外に出る際、ウェンディかスノウが必ず着いていく・・・あっ(察し)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    たらしこもうと思ってたらしこんでるわけじゃないからセーフ(震え声)

    少なくとも過去に何かあったのは間違いないでしょうね。

    アメリカ危ないからね。仕方ないね。

    編集済