掲示板 【攻略者を】新宿ダンジョン20412層【探せ】

478:彷徨える探索者

結局誰が攻略したかはわかってないのか?


479:彷徨える探索者

>478

誰も名乗り出てない。


480:彷徨える探索者

まだニュースにはなってないけどマジなのか?


481:彷徨える探索者

>480

俺は会社から聞いてるからマジだと思うわ。


482:彷徨える探索者

攻略できそうな有名所のパーティって新宿ダンジョンにいたっけ?

なんかアナウンスあった?


483:彷徨える探索者

もうSNSでもざわついてるな

全然モンスターが湧かないって


484:彷徨える探索者

>481

もしかしてダンジョン管理局の人?


485:彷徨える探索者

>484

ただの中小勤めだよ。

普段3層にいるんだけどやたらモンスターの湧きが鈍いと思ってたから、会社経由でダンジョン管理局に問い合わせてもらった


486:彷徨える探索者

おい速報出たぞ


487:彷徨える探索者

速報きた


488:彷徨える探索者

テロップ出てたぞ今


489:彷徨える探索者

てことはガチなのか。


490:彷徨える探索者

え、やばくね?

新宿ダンジョン攻略されたってこと?


491:彷徨える探索者

>490

ずっとそう言ってるだろww


492:彷徨える探索者

すまんあまりにも現実味がなさすぎて。

これデマ情報とかじゃないのか?


493:彷徨える探索者

公共放送がテロップで出してるんだしある程度信用はできるんじゃないか。


494:彷徨える探索者

新宿ダンジョンって9層で終わりなのか


495:彷徨える探索者

9層にボスがいたらしいぞ


496:彷徨える探索者

てかそもそもその9層が発見されたって情報なかったのに急すぎないか?


497:彷徨える探索者

フィールド徘徊型のボスで9層に降りてすぐに遭遇したとかじゃないか


498:彷徨える探索者

攻略されたってマジ?


499:彷徨える探索者

マジ


500:彷徨える探索者

もう次スレ立てとくわ。

流れ早くなるの目に見えてるし



…………

……



245:彷徨える探索者

テレビもずっとこの話題だな


280:彷徨える探索者

>245

こんなのニュースにしない方がおかしいしな。


310:彷徨える探索者

結局攻略したのって誰なのかわかってないのか?


367:彷徨える探索者

>310

もう今日だけで100回くらい見たわ、そのレス。

まだ有名所がどこも名乗り出てないから不明なんだってさ。

騙りはわんさか溢れてるらしいけど。


404:彷徨える探索者

この速さなら言える。

実は俺、結婚しました。


450:彷徨える探索者

>404

おめでとう。


501:彷徨える探索者

もうテンプレに入れようぜ。

攻略者は誰かわかってませんって。


545:彷徨える探索者

>501

流れ早すぎて乱立してるから加えるにしても落ち着いてからだな。


580:彷徨える探索者

新宿ダンジョン攻略ってとうとう自衛隊でも投入したか?


599:彷徨える探索者

>580

何年も前から政府は特殊部隊を持ってるって聞くけど憲法との兼ね合いで表に出せないとかなんとか聞いたな。その特殊部隊が攻略したんなら納得も行くかもしれん。


645:彷徨える探索者

>599

それで攻略できるなら他の国はとっくにダンジョン攻略しまくってるだろ。


702:彷徨える探索者

>645

実際アメリカや中国は他の国よりペース早いだろ?


737:彷徨える探索者

アメリカや中国が早いのは探索者の質というよりも量、人海戦術に肝があるんじゃないか。


770:彷徨える探索者

>737

いや、質も相当だぞ。

WSR知らんのか?


791:彷徨える探索者

>770

なにそれ


856:彷徨える探索者

>791

どこかに住んでる謎の人物が謎の基準で作ってる探索者ランキングの乗ってるサイトだな。

World Searcher Rankingとかの略だったと思う。

数日前にちらっと話題になってたぞ。

アメリカの軍人あたりが上位を軒並み占拠してるやつ


901:彷徨える探索者

>856

それってメジャーな情報なのか?

俺初めて知ったわ


912:彷徨える探索者

>856

話題になってたって、急にぽっと出の世界ランク1位がアジアに現れたってやつか?


967:彷徨える探索者

>912

そうそう。

AS:Nonameって表示されてるからアジアに住んでるのは間違いないらしい。

他の国の政府に属してて名前が公開されてる探索者はランキングにも名前が乗ってるのに、その1位は名前非公開だからもしかしたら民間でやってる探索者の多い日本人なんじゃね?っていう話


977:彷徨える探索者

>967

匿名の時点でなんとでも言えるよなあ。

100位以内のうち名前非公開なの2割くらいはいるし。

てかそもそも急に1位になるとかあり得るのか?

ああいうのってじわじわ上がってくもんだろ。


980:彷徨える探索者

>967

順当に母数の多い中国あたりな気がするけど。

8位のAS:Nonameは出てきたタイミング的にも最初にダンジョンを攻略した日本人じゃないかって言われてるんだっけか。


990:彷徨える探索者

>977

そもそも基準が何かわからないからなんとも言えないな。

そういう不透明さもあってあまり話題になることが多くないんだよ、WSRって。


999:彷徨える探索者

>980

新宿ダンジョンを攻略したのもアジアに住んでる謎の世界1位だったりしてな。

だとしたら8位と1位が日本にいることになるけど。


1000:彷徨える探索者

>1000なら明日のダンジョン管理局の試験に合格する。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る