応援コメント

第19話:イタズラ電話」への応援コメント

  • 他の方も書かれていますが、
    「……【本当は】こういう面倒くさいのは【本当は】行政書士でも雇って丸投げする
    ではなくて、どちらか1つです。

  • 本当はこういう面倒くさいのは本当は行政書士
    本当が2回繰り返されてます。

  • パワーでゴリ押しは範馬勇〇郎みたいな感じなら行けるかもしれないけど、主人公は範馬一族みたいにメンタルアダマンタイトじゃないから少しでも戦闘技術身につけて自信付けたらいいと思う。
    問題は主人公に戦闘技術を教えられる人材。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    色々模索しながら成長していってほしいですね!


  • 編集済

    〉なんて陰湿な奴なのだろう。

    〉なんて天使のようなお方なのだろう。

    手のひらくるっくるな反応や会話のやりとり好き


  • 編集済

    一旦棚上げですね。分かります。
    柳枝さん取り敢えず胃薬をどうぞ( ゚∀゚)つ
    日本では後のダンジョン管理局創設者が初攻略実績になるけど、攻略後のダンジョンに鉱物資源とか無いのかねぇ。研究とかはしてそう。攻略後の魔力の有無とか。
    〉「その……お疲れ様です」
    『……とにかく、君たちの住むところは用意した。スノウホワイト君の戸籍も明日には用意できる。そして明日のことは明日考える』

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    色々ありすぎて忙しいからね、仕方ないね。
    柳枝さんが胃痛の悩みから解放される時は来るのか…

    >攻略後のダンジョン
    後に出てくるのですが、ダンジョンによってはそのように利用されているところもあります。その他研究も進められているようですね。

  • あんたも慣れればできるわよ
    鈍感すぎて無理じゃないの?

    年に数件、その手のイタズラ電話がかかってくることがある
    そっちからかけてきたんじゃ?

  • 主人公が剣術は無理でも、体捌きや足捌き等の体術を学べば戦闘も楽になりますね。(学ぶかな?)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    基礎的な身体の動かし方くらいは学んだ方が良さそうですね。
    パワーゴリ押しでどこまでいけるか…

  • どう考えても悠真のトレーニングに使われてる赤鬼くんかわいそう
    あのゴーレム、結構フィジカル的に強い部類だったんだなぁ

    知佳様の中学生時代!わたし、気になります!
    ・・・ん?中学生・・・1年ならば12、3歳・・・知佳様の見た目・・・やはり何かしらを「持って」いて見た目や記憶力、知能あたりもその影響の可能性が・・・?

    あぁ・・・改稿前よりも高速で柳枝さんの胃が破壊されていく・・・

    ふむふむ、「情報共有を口実に会いに来た」と「悠真が困れば私を頼ってくれるから楽しい」か

    雑用でも知佳様の椅子でも足置きでも踏み台でもいいので雇ってください、株主様!(なお、基本ご褒ry

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    悠真と赤鬼くんの力の差は大人と子ども以上にあるので、もう完全に慣らしですね。
    ゴーレムはあれで相当フィジカル的には強いです。
    特殊な能力だったりは何もない上に動きも鈍重なのでスノウのような能力の持ち主ならばカモですが、逆に悠真ひとりだと真正面から戦えばほぼ勝ち目はありません。今の所は。

    知佳さんはなんだかんだただ身長が低くて頭がいいだけかもしれない()
    ただ、10年前世界に起きたダンジョンが現れる、という異変が元で人間に何も変化が起きていないとも…ちょっと考えにくいかもしれませんね。

    知佳さん大株主すぎて逆らえない…