応援コメント

145.藁しべ計画」への応援コメント


  • 編集済

    お米の栽培、小豆の栽培の研究者が
    庶民落ちの、失踪令嬢の落ちた先か?
    相手の伯爵の方が、大事なんですね。
    ま、人身売買って言ってるので
    ほぼ、軟禁の奴隷研究者
    成功すれば、其れなりに報われるだろう。
    失敗すると、娼館送りかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    従姉様の件は彼女の頑張り次第なのでこれからどう転んでいくかは未定です。
    でもアリーなら娼館に送るレベルならもっと有効活用できそうな所に送りそうです。
    アリーにとって家族に手を出して怒らせた親戚より、怒らせてない他人(伯爵)の方がずっと大事なのは言うまでもありません。
    でも従兄妹達の顔と和菓子含めて甘味は好きなので、今回はこの程度で終わらせました。