応援コメント

第10話 焼肉臭とハグ(性描写有り対象:ハグ)」への応援コメント

  • ここの繊細な表現本当に上手いと思います。凄いです。
    深いな~・・・いや私が浅すぎるだけかもしれませんが。
    こういう心情の機微とか私も今書いてる小説で書けたらなって勉強になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これって、最後の方の話ですかね?
    私も小説を読んで漫画やアニメを見て、それでも気付かなかったのですが、二次創作を書くために読み直していると、気付いたんですよね。
    なんでお風呂に入っていない事になっているんだろう?
    いつもは先に入っているはずだよね?
    そこから、この箇所で作者が何を言いたかったのかを察し、沙優の心情を描いてみました。

    ちなみに私は執筆する際は、かなりエネルギーを使います。
    物語に入り込んで書くので、第7話後編とか涙をボロボロ流しながら執筆していました。
    小説を読むと入り込んで涙が溢れたりしますが、そんな感じで書くと良いかもしれませんね。
    私の場合の話ですけれど。

  • これはなかなか重い話に突入するようですね。過去の事実は消せませんが、辛い思いだけでも上書きされればと思います。吉田さんには頑張って欲しいものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    次の第11話で第3章は終わりますが、第4章がこの話がテーマです。
    そして原作ではそこで第1巻が終了。
    第2巻もネタを変えてこの話題は続きますし、それ以降も表には出なくても沙優にとっては重く伸し掛かってくるんですよね。
    この過去は、ほんとキツイですね。

  • このエピソード拝読するまで気づけませんでしたが、
    そういえば吉田側の生理現象はそれなりに表現されてましたが、
    沙優のそういう生活感って全く原作に出てなかったですね。
    (化粧品やメイクの話は出てきましたが)

    彷徨っていた数か月、吉田と会うまでの数週間、沙優に触れた男のうちで
    避妊を無視して行為に及んだ外道もそれなりに居そうでしたが……
    あと、より現実を考えると、生理不順とかになってなかったのかなあ、
    その辺大丈夫だったのかなあ、とオッサンはちょっと心配になりましたwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    第2巻の末まで、沙優のそういう話が中心になってきます。
    ご期待ください。

    ただ私は、男たちは沙優に酷いことはできなかったと考えます。
    家に匿う行為は親告罪ですが、18歳未満との性行為は犯罪です。
    沙優が警察に駆け込めば社会的に死にますので、できないでしょう。

    沙優の生活感については、吉田が興味なさ過ぎですね。
    携帯電話を買う場面で、橋本から好みのファッションについて知らないことに不思議がられていました。
    神田先輩と外食した際だったかな、1食分作らなくて助かるだろう的なことを考えていました。
    いや、沙優ちゃんはカップメンかコンビニ弁当ですか?って感じです。
    まさか食事抜きを考えてはいないでしょうけど。