なんで死んだ ランサーエボリューション

竜田川高架線

8の顔がダサい

 お前……死んだのか。



 ランサーエボリューション



 お前、中古車価格上がる一方じゃねえか。



 ランサーエボリューション



 俺はお前が好きで好きで仕方ないんだ。



 俺は大人になったらお前を買うんだ。

 息巻いてMTの免許を取ったんだぜ。

 

 でも、俺がお前を知ったとき、すでにファイナルエディションが出てた。

 俺がお前を見つけるのが遅すぎたのか、お前が死んだのが早すぎたのか。

 

 ランサーエボリューション

 

 なあ。

 

 お前の悪評ばかり目立つよ。



 AYCが壊れる。

 8の顔がダサい。

 4B11はクソ。

 SSTがすぐ壊れる。

 

 悔しいな。俺は悔しいよ。でも、それだけ愛されてんだよランサーエボリューション。

 

 ランサーエボリューション

 

 お前はいつも三菱の正面に立ってた。

 電子制御も、アルミエンジンも、お前がいたから進化できた。

 

 だからお前は必要なんだよ。

 

 みんな、お前が帰ってくるのを待ってるんだぜ。

 新しいWRXが出るたびに、お前が隣りにいたらなあーって。新しいシビックが出たら、お前がシビックをぶっちぎるところ見たかったなって。GRスープラなんて目じゃねえぜ。ヤリスなんてアウトオブ眼中て言ってほしかったぜ。

 

 いつでも帰ってこいよ。

 

 目にした全員が「なんだよそれ」「それはねえわ」ってドンびくようなアホみたいなやつ、10年後くらいにみんながテノヒラひっくり返すようなもの載っけてよ。

 

 ランサーエボリューション

 

 お前はまだ死んでねえよな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんで死んだ ランサーエボリューション 竜田川高架線 @koukasen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ