応援コメント

優雅な週末」への応援コメント

  • さりげなく叶さん出演ですね(笑)

    作者からの返信

    そうなのです!(笑)
    ちょうどH&H2真っ只中でこの話を書きましたので、カノーさんが色々なところに(笑)

  • さかのぼり読書♡

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます(笑)
    順番関係なくご自由に読んでください

  • イソギンチャクが触手を…(笑)
    エトピリカって、有名な合唱曲のタイトルになってまして、それで知った名前です。
    可愛い鳥ですね^^

    作者からの返信

    イソギンチャク、変態の館がここにも侵略してきてしまいました(笑)

    エトピリカ、初めは全く知りませんでした。
    変な鳥がいて、何か厳重な保護区があるぞというぐらいに思っていましたが、後で調べたらこういうことでした。
    エトピリカ、いい曲ですよね!

  • 浜省のmoneyがバックに流れそうな雰囲気ですね。
    アメリカって何もかもサイズが大きいから、優雅さも一入。

    作者からの返信

    まあ、そこまで荒んではいませんが、リア充見ると爆破したくはなりますね(笑)
    TUBEのあー夏休みの方が近いかも?

    アメリカは本当にスケールが大きいですよね。
    優雅にのんびりできます(笑)

  • 出っぱなし様

     ホタテのワイン蒸しって絶対美味しい奴ですね(^_-)-☆
     今回は観光ですね。自然豊かでいいですよね。
     でも、嵐の前の静けさだったのですね(笑)
     次回から大変そうですね。

    作者からの返信

    ホタテのワイン蒸し、ムール貝の代わりでしたが、こいつは美味しいです。(笑)

    仕事も少ししたのですが、観光メインのような話になりました。
    次回から大変なはずですが、その当時を思い出したらまだでした(笑)

  • バゲットが用意されている、流石の準備の良さですな。
    オードブルにこれだけのメニューが出て来たら
    それだけでもう上等なパーティーでしょう。

    エトピリカになりたかったペンギン……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    バゲットは狙い通り大活躍なパーティーでした(笑)

    エトピリカとペンギン、顔は似てますね(笑)