応援コメント

最後の収穫へ向かう」への応援コメント

  • ロゼと麻婆豆腐って合うのですね😊
    ロゼって飲んだことないかもです。今度飲んでみます🍷

    作者からの返信

    ちょっと甘めのロゼと麻婆豆腐はアリですね。
    是非ともお試しください。
    面白いと思いますよ

  • まさかっ!
    今度こそ?!

    作者からの返信

    え?
    何もありませんよ?(笑)

  • 意外だけどしっくりくるマリアージュ。そういうのに出会うと、ワインでなくても得した気分になりますね♬さすが、出っぱなしさんは通でいらっしゃる。

    せっかく順調に到着したのに、また波乱…!
    今度は男性グループが出っぱなしさんを取り合ってケンカしたとかでしょうか?(ひどい)
    あるいは自分以外全員カップルだったとか(もっとひどい)
    波乱の収穫、楽しみにお待ちしてます^^

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    マリアージュがしっくり来ると嬉しいですよね!

    そうなのです、男性グループに言い寄られて……違います!(笑)
    農業の宿命、大変な収穫だっただけですよ。(笑)

  • 取りついていますか?

    でも、はじめて旅がうまくいって、よかったですね。
    ワインの旅、わたしはお酒が飲めないので、それも含めて羨ましいです。

    作者からの返信

    はい、予定通りうまくいきました(笑)
    ワインの旅ですが、飲めない人でも楽しめる。まだまだ難しいです。

  • 麻婆豆腐とロゼの組み合わせは意外でした! ある条件下では、互いに力を発揮しあいバランスを保つ……なんて、バトルものの小説みたいです!

    せっかく予定通りに到着できたのに、また波乱ですか……自然相手のお仕事は大変ですねぇ。

    作者からの返信

    ロゼは万能なのです。
    特に中華に合わせやすい気がします。

    ある条件下、分かっていただけましたか。
    まさに、女王様と鞭の関係ですね(笑)

    はい、波乱です。
    人は自然に翻弄される生き物ですよ

  • 出っぱなし様

    >何事もうまく噛み合えば、気分が良いものだ。
     おっしゃる通りですね(#^.^#) 凸凹がうまく嚙み合えば、それだけで嬉しくスッキリできますよね。
     今回は順調にワイナリーに到着したのに、またまた波乱の幕開けだったのですね!
     気になります(^_-)-☆ 次回早く~☆ 

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    そうなんです、すべてが予定通りにうまく噛み合うと最高ですよね。
    人生でほぼ起こらないことですけど(笑)

    波乱と書きましたが、農業の大変さが実感できるかなという程度です。
    それでも面白くなるように頑張ります!

  • 旅はまだ続き、苦難もまだ続くのですね。
    次にお世話になるところでも、愉快な仲間に恵まれれば良いなと思いました。
    でも波乱の収穫ですか……。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    波乱、と書きはしましたが、いうほどでもありませんよ。
    農業の大変さを身にしみただけです。