応援コメント

日本代表は決定力不足」への応援コメント

  • ああ~ああ~ああ~😱😱😱

    なんていい人!

    神様!微笑んで💓💓

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    神様は見ていないようです。
    いつになったら報われるのでしょうか?(笑)

  • 期待を裏切らない展開w

    さすが!
    出っぱなしお兄ちゃん!

    作者からの返信

    この決定率、期待を裏切らないお約束状態です(笑)

  • 日本代表が強いスポーツを見ればいいんですよ!(的外れ)

    作者からの返信

    日本代表の強いスポーツ、相撲でしょうか?
    いや、モンゴルには勝てないですね……(笑)

  • 和を持って尊しとなす日本人ならではの悲哀。
    きっと『あの時話した日本人はいいヤツだった』って思われてますよ^ ^

    作者からの返信

    いえいえ、そんないいものではないですよ。
    余計なことに首を突っ込んで痛い目にあっているだけです。
    でも、いいヤツだったと思ってもらえていたら、まあいいかと今なら思えますね(笑)

  • >しかし、神とやらはこの世にいないのか?
     いや、神はいるがいつだって僕には優しくない。

    これ、言いたい時が結構ありますよね。神様は自分にだけめっちゃ冷たい!!と思う瞬間´д` ;(笑)もしかして結構皆さんそう思いつつ過ごされているのかも?と思うとちょっとほっとします……(笑)

    作者からの返信

    神様の冷たさに共感していただきありがとうございます。
    なぜだ、と思うことは多々あるので今回使いました。(笑)

    冷たい時もあるけど、たまに優しい時もあったりするのでバランスは取れているのかなと思ったりします。
    世の中には親バカぐらい甘やかされている人はいますが、見ないようにしています。(笑)

  • タイトルと中身の仕掛けに笑いました。

    作者からの返信

    今回はおフザケの自虐ネタです。
    笑ってもらえて本望です。(笑)

  • 個人的には、ケンカをほっといてJDへ行く男性よりも、ちゃんと話を聞いてあげる男性の方が好印象なのですが。
    色々あって、面白いですね♬

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    好印象、ですか?
    その一言だけで救われた気がします。(泣)

    本当に色々とネタが発生します。(笑)

  • わあ、残念でしたねぇ。下心どおりの展開はともかく(←鬼)、せめて綺麗なお姉さんとウフフと踊りたかったことでしょう。

    うちは最近、卓上焼き鳥機を買いました。買って来た焼き鳥を温め直すだけでも、アッツアツの焼きたて気分で美味しくいただけます。
    普段は塩派ですが、ワインに合わせるならタレも良さそうですね〜。

    作者からの返信

    うう、残念でした。(泣)
    下心は決していい結果になりませんね(イケメンは除く)
    ええ、ええ、キレイなお姉さんとキャッキャウフフと踊りたかったです。(泣)

    なんと、卓上焼き鳥機!?
    最近はそんなものまであるのですか。
    羨ましいです。
    塩なら重めの白ワイン、タレなら軽めの赤ワインが合うと思いますよー

  • お~~これまた、惜しかったですね。

    作者からの返信

    ええ、なぜか決定的なチャンスをモノにできません。
    ラノベ主人公のようになる呪いがかかっているかもしれません。(笑)

  • 決定力不足というより、お人好しなのですよ(笑)
    でもそんな出っぱなしさんだからこそ、面白いものが書けるのだと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    何だか悠木さんのコメントに苦労が報われた気がします。(笑)

  • 出っぱなし様

     (´∀`*)ウフフ
     やっぱり出っぱなしさん、優し過ぎる(笑) ご愁傷様でした(^_-)-☆
     でも、大勢ではっちゃける夜、いいですね。
     最近そういうことが無いから、懐かしいやら羨ましいやらです(笑)
     

    作者からの返信

    優しい、のでしょうか?
    余計なことに首を突っ込んで貧乏くじを引いているだけのような……

    大勢ではっちゃける夜、若さゆえの楽しみですね。
    今の御時世では出来ませんが、いずれそんな日も戻ってくるでしょうね(笑)

  • ああー、決め損なってしまったー!

    作者からの返信

    ああー、ゴール前でフリーだったのに!