応援コメント

VENDANGE」への応援コメント

  • 目に浮かぶ光景できゅんきゅんしました♡笑

    作者からの返信

    目に浮かんじゃいましたか、この残念さを(笑)

  • 時計が止まっていた時もそうですが……
    目覚まし時計が鳴ってくれなかった時もビックリなのですよ!

    作者からの返信

    本当に、大事な日に限って何かに裏切られます。
    今回は時計でした(笑)

  • 時計が止まっていただなんて……!
    あせあせしましたね! 

    作者からの返信

    はい、なぜかいつも何かが起きます。
    どうやらそういう星の下に生まれたようです。(笑)

  • 嫌な汗が出ますね(笑)

    作者からの返信

    本当に困りますよね、まさか時計が止まっていたなんて。
    普通に生きていたいのに、なぜかトラブルが起こるんです。

  • めちゃくちゃ焦りますよね、分かります。
    目覚ましの電池が切れてAM6:00から動かなかったときがありました。気づいてめちゃくちゃ焦りました💦

    作者からの返信

    ええ、何かにやられた感がありますよね
    特にこんな大事な日に!(笑)

  • 出っぱなし様

     テント生活、凄いです(#^.^#)
     でも、時計~(;´Д`) 焦りますよね(^^;
     お疲れ様でした(#^.^#)

    作者からの返信

    テント生活、実はよくやっていました(笑)
    時計にはやられましたね。
    いかなる時も油断禁物です(笑)