応援コメント

地中海にたつ」への応援コメント

  • バカンス🎶バカンス🎶バカンス🎶
    してますねぇ😁😁😁

    まぁまぁ、それは自然の成り行きてますから~😁😁😁

    本当お料理とワイン~美味しい!
    のは間違いなし!💓💓

    バカンス🎶バカンス🎶🏄

    作者からの返信

    バカンス🎶バカンス🎶

    バカンスでバカなことをしておりました(笑)
    料理とワインを楽しむことは最高ですけどね。


  • 編集済

    想像できて面白かったです♡
    その憎々しいおばさまの部類に入りそうですが・・・・。いいえ!そこはラッシュガードでカバー!なんせ五人も産んだんだし!!!!

    ニンニク。そんな効果が出るとは。

    知ってはいたけど、出る人初めてみた。いや、聞いた。いいや読んだ。

    スッポンスープが顕著に出たことはありましたけども笑

    以下のトマト煮込みにニンニクとオリーブオイル、そこに白ワインなんて、やめられないですよね!

    それはやってみたい♡
    と思いました!
    硬めのバケットよりも、中がふんわりのバケットに染み込ませたい♡

    ごちそうさまでした♡

    よかった♡やっぱりお姉さんじゃなくて、お兄さんだった♡



    追記

    肉肉しいおばさまのフレーズ書いた時、一瞬でも脳内再生が私だったとしたら


    続く

    作者からの返信

    この時はお兄さんでした。(あれ?)

    ニンニク効果があったのか、それとも若さゆえか、真実は分かりませんが(笑)
    肉肉しいおばさまにもきっと、多分……ないかな?

    トマト煮込みと白ワイン、最高に美味しいですね。
    バゲットに染み込ませるとやめられない止まらない
    食の欲望は止まりませんな!

  • 美味しいそうなワインと料理と、雰囲気のある街並みの描写に「世界街歩き」のBGMを脳内再生しつつ堪能していましたところ、最後の浜辺でいきなり青春コメディでしたね。
    JKの告白におたおた若者なら致し方無し!でしょう。

    作者からの返信

    そんなに楽しんでいただきありがとうございます。
    世界街歩き、目的なくブラブラ歩くこともまた楽しいです。
    最後のくだらないオチには失礼しました(笑)

  • ニンニクってそうだという話をよく聞きますが、本当だったとは(笑)

    作者からの返信

    本当かはわかりません。
    にんにくを言い訳にしただけのような気がします(笑)

  • うふふふふ。

    作者からの返信

    ふはははは……はぁ

  • ふふふふ!
    これは仕方ないですよね、エロさゼロの可愛らしさにキュンです(*´꒳`*)♡(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    キュンされてしまいました(笑)

    仕方ないのです。
    こいつだけは制御不能なので。(笑)

  • 出っぱなし、になる前に海へ!
    ペンネームの由来はこれでしたか。

    作者からの返信

    パトスは出っぱなしでした。(笑)
    ペンネームはこの時に……ではありませんよ!(笑)

  • 出っぱなし様

     なんか可愛いですね(#^.^#) 爆笑してしまいました。ごめんなさい(笑)
     アイオリソース美味しいですよね(^_-)-☆ 
     モンペリエの街、写真と文章で満喫させていただきました。
     カラリとした地中海の風を感じました。

    作者からの返信

    か、可愛い、ですか……
    今回は下ネタオチでしたが、楽しんでもらえれば良いのです。
    アイオリソースが美味しいせいにしておきましょう!(笑)

  • なんだか表現がw

    作者からの返信

    ええと、表現がアレ、ですね。
    本当はエレクチオンの塔にしようとしたのですが、やっぱりやめました。(笑)

  • お疲れさまでした!(色々と)
    美味しそうですアイオリ~♬
    マヨネーズもチーズもいいですね。絶対ご飯進む!

    作者からの返信

    バカンスなのに色々とお疲れになりました。(笑)
    ニオイが気になりますが、最高に美味しいです!
    ご飯が進みますよ!

  • 恐るべしアリオリの効果!
    ハンガリーJKが傍にいなくなった後で良かったと胸を撫で下ろしております☆

    作者からの返信

    恐ろしい効果でした。(笑)
    ハンガリーJKがいたら危うく性犯罪者、少なくとも白い目で見られていたことでしょう(笑)

  • まさに
    「うおおおおおおお」
    という感じで泳いでる姿が想像できました(笑)

    作者からの返信

    まさに、そんな感じです(笑)
    海水浴で本気で泳いでいる男がいたら、パトスを鎮めているのかもしれませんね。(笑)