応援コメント

ムネシゲ異世界に立つ!!」への応援コメント

  • 宗茂、強いですね。
    カッコいいです。

    ラーメンのイメージからか、オークや青トカゲが出てくると、出汁を想像しちゃいました。

    作者からの返信

    カッコいい、ありがとうございます!!

    心身共に成熟したカッコいいおっさんを書こう、というのが始まりだったので、それが伝わったことがとても嬉しいです。

    ラーメンを構成する大切な要素ですもんね、出汁。
    豚、鳥、海鮮系は基本として押さえて、異世界ならではのスープをキチンと描けたらと思っています。
    オークはもちろんのこと、青トカゲ = 竜を素材としたラーメンも、当然描くつもりです。
    まぁ、羽付き青トカゲは、物語の重要な存在なので、ラーメンの素材にはできませんけども。

    ともあれ、少しでも楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

    赤城ラムネさん、応援コメントありがとうございました♪


    編集済