応援コメント

第99話」への応援コメント

  • 続いてたんですね、知りませんでした

    書籍版みてみます

  • ピッコマで「待てば無料」で読むって方法もありますが、1話/週で先が長いので
    購入した方が早いですね。
    4巻第三章 民と共にあれ(1)の途中からが続きです。
    続きが気になる人は途中から単話で購入しても672円なので
    4巻以降は文庫本で買ったほうが良いと思います。

  • ここまでイッキ読みしました!

    エタってるのかと思いましたが、書籍の方で続いてるようなので購入させて頂きます。

  • エタってるのかな?
    情報が無いと怖くて買えない

  • カクヨム投稿待ってます
    なう(2022/12/06 14:52:30)

  • 4巻買いました。ここの続きも書いてあったので、続くんだとホッとしました。
    ただ、「99話以降は本で連載しますので、こちらでは更新はしません」など、アナウンスが欲しかったです。

  • もうwebでは更新しない感じですか??

  • 飛び地守るの大変だから中身だけ持っていくのね
    君主の主人公バンバン前線出るのに血筋がいないって言う異常事態だからハーレムは必須だよね

  • 陛下ってこの2週間の間に亡くなったようですね。どのように亡くなったかも含めて更新楽しみにしております。

  • 二人目の嫁候補確保?

  • 艦隊が欲しいから、海軍乗っ取るのかと思っていました。
    村に入ってどう動くのか、後地下道の扉は何時までお預けなのか
    此からが楽しみです。

  • 3巻も購入させていただきましたいた!
    いつも楽しみに更新、新刊をまっております。
    今後も体調に気をつけて執筆の方、頑張ってください。
    ありがとうございました。