応援コメント

第95話」への応援コメント

  • なにか違う。作者様何か心境に変化でもあったのかな

  • こうなるとは分からなかった。カシャクと共になるか、国を取るかと思ったのに。とりあえず、助けるとは。

  • 更新を楽しみにしてたので、また更新して貰えて嬉しいです!
    次も更新されることを楽しみに待ってます!

  • この王道物語でハーレムはなさそう。

  • ハーレムメンバーに入りそう


  • 編集済

    もちろん、エルヒートも王と王妃を謁見する場でこんなことが起こるとは予想もしていなかった。

    エルヒン?

    「エイントリアンの使臣でなかったら二度と娘に会えないところだったな……」

    がいなかったら

    敵を斬ってそこで終わるのではなく、すぐに次の状況を読んで動かれてました。

    動かれていました
    (一応、王妃の口調なので)

  • 呆気なくクーデター阻止成功!
    此からどう動くんでしょう?
    王がエルヒンを跡継ぎに指名してくれたら超楽でしょうね。
    王妃が女として絡んで来る展開は嫌だな~