応援コメント

第85話」への応援コメント


  • 編集済

    魚鱗の陣やバタフライエフェクトとか聞きかじったようなワードを連発すると逆にバカッぽく見える。安易にワードに逃げないで言葉で説明したほうがいいように思う。
    あと武力のインフレが早くもおこってる。十武将が90台で大陸最高峰なら他に90台をホイホイだす意味がわからない。

  • なんと5万人が消えてしまったのだ。

    5千の間違いかな ?

  • 5万じゃなくて5000?それとも閃光で敵5万が隠れたということ?文脈的にエイントリアンの兵が減っている数ですよね、のであれば前者かな。

  • 5万が消えたはやっぱり???になる

  • ナルヤ強すぎてクソゲーの領域。
    一撃で5万(味方込み?)とかはまさにチート。。

  • いつも楽しみに読ませていただいています。

    > その勢いで敵の騎兵隊が魚鱗の陣を突破して攪乱したことで我が軍の数はあっという間に減った。
     なんと5万人が消えてしまったのだ。

    エイントリアン軍よりも多くの数が消えてしまいますが、単位を間違えられたのではないでしょうか?

  • え?5万人が消えた?敵味方?皆殺しですか?え?