応援コメント

第77話」への応援コメント

  • 「バ……バカデスカ……? 貴様がバカデスカだと?! そ、そんなばかな……!」


  • その傷はさすがに助からないかと…

    脱字報告
    それを見てルヒートは再び立ち上がった。

  • その頃、ナルヤの王カシヤは自ら新政をしていた
    親征の間違えでは?

  • 走り去ってるやないかいw
    走り込んできた

  • 展開は非常に熱いんだが、誤字脱字がこの回が特に多すぎますね、見ててビビる程に。

  • ケディマンの部隊を踏みにじる勢いで、鉄で武装した青い鉄騎隊が戦場に向かって走り去った。
    走り去っちゃダメじゃないですか?

  • フラフラですか?


  • 編集済

    オォー❗

    キタ❗

    思ってたより遅かったな⁉️

    これが策略だなw

  • 誤字報告です!

    その三軍の登場でイスティンとエルヒンの戦いには亀裂が生じた

    エルヒートがエルヒンになってます!
    この作品なろうの最初の頃から見てて応援してます!

  • 誤変換?報告です。

    > その頃、ナルヤの王カシヤは自ら新政をしていた。

    → 親征

    ですか?